
スポンサー広告
-- /-- --

戦場の乙女たち11 おつかれさまでしたー

スケブ
05 /09 2015

5/3に浜松町の都産貿で開催された都産祭の中のスト魔女オンリーにサークル参加してきましたよー。
4サークルだけだったのでちょっと寂しかったのですが…。
でかい立て看板に参加サークルで落書きしてたのですが3週くらいしてたかな…。

新刊は久しぶりのオフセ本で初めての総集編でした。
せっかく今劇場公開とかもしてるのでタイミング的にちょうどいいかなあと思って作ったのですが
何年も前の原稿を見るとダメージすごいですね…。
表紙インクが最初に出したスト魔女本と同じというのが自己満足ポイントかしら…。
あと当たり前ですがページ数多いと印刷代もかかるのでそんなに部数作れないっていうね…。
まだちょっと残ってるので次回のイベントにも持っていく予定です。

150503a.jpg
スケブ。芳佳ちゃん。
スト魔女っていったらローアングルかなと思って描きました。

150503b.jpg
カットに描いてたからなのか、今回静夏ちゃんのリクエストが2枚ありました。
彼女の活躍が次に観られるのはいつの日になるのかー?

150503c.jpg
バルクホルンさん。
お姉ちゃんだけど髪型はおさげで幼く見えるのは、不思議な感じがありますね。姉ロリ…?

150503d.jpg
坂本さん。
キリッとした坂本さんはよく描いてたので今回はかわいらしい感じで描いてみました。
お尻見せからの振り向きって結構いいかも…。

150503e.jpg
静夏ちゃん。
ポニテがかわいく見える構図ってどんなだろう…。


そんな感じで今日はOVA第3段のアルンヘムの橋を観てましたよ~。
応援画集貰ってきました!
噂のペリーヌさんの笑顔は思わずアイドル勧誘したくなるレベルだった…。

あとエンドロール後の誰かさんのお胸すごかった…。

次はTVってことでいいのかなぁ…。いつからやるんだろうか…。
あと舞台がどこなのかってのも気になるところ。
501なのか、それとも小説が出てる506とかなのか…。
どちらにしろ楽しみですな~。

glfes14_cut.jpg
さて、次回参加予定のイベントは6/14のGLFesです。
デレマスのうづりん本の予定ですよ~。
お楽しみに~。

コメント

非公開コメント

初めまして。
「とっとこハム太郎」の女の子(飼い主)キャラの絵を描いて欲しいです。今年で放送15周年なので。
描いて欲しいキャラと服装はこちら。
・ロコちゃん(http://yahoo.jp/box/Cv9qq1)イメージカラー:赤
・カナちゃん(http://yahoo.jp/box/dlWkZh)イメージカラー:緑
・ジュンちゃん(http://yahoo.jp/box/ov_fJQ)イメージカラー:青
2回に分けてURLを描きます。まず1回目。
管理人さんは初めて描くかも知れませんが、よろしくお願いしますなのだ!へけっ!

続いて後半載せます。
キョウコちゃん(http://yahoo.jp/box/ExJQMr)イメージカラー:黄色
マリアちゃん(http://yahoo.jp/box/_BnYYn)イメージカラー:紫
マキちゃん(http://yahoo.jp/box/37Rfwn)イメージカラー:金、銀
もう1回書きますけど、管理人さんは初めて描くかも知れませんが、よろしくお願いしますなのだ!へけっ!

>名無しさん
イベントで描いたイラストを載せているだけで、
web上でのリクエストは受け付けておりません。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

