GLF4おつかれさまでしたー

ストパニ
09 /20 2010

というわけで今日はGLF4でした。
当サークルまで来て下さった皆様ありがとうございました。

今回GLF合わせでオフセ新刊出せたのは初めてだったので嬉しかったです。
新刊はまだまだ残ってるので次以降のイベントにも持って行きますねー。
次のGLFは来年3月とのことで、出来ればオリジナルで漫画描きたいですな。

さて、響オンリーの原稿は真っ白だよ…。
どうしたものか。

GLF4新刊情報

ストパニ
09 /13 2010
GLF4の新刊出来ました!

『ミアトレ!!』B5/16P/オフセット/¥200

久しぶりのストパニ本です。
渚玉メインですが他のキャラも出てきますよー。
おまけとして(穴埋めともいう)ストシス5で出したコピー本を再録してます。
以下サンプルです。
当日は新刊の他に夏コミで出したスト魔女本『しっぽのゆくえ』も持って行く予定です。
是非お立ち寄りください~♪

スペースNo.は Vanilla24 です。

miatore_sample01.jpg
miatore_sample03.jpg
miatore_sample04.jpg
miatore_sample05.jpg
miatore_sample09.jpg

それにしても1年間ににオフセ3冊って新記録なんじゃね?
まあみんな薄いのでページ数的には大したことないんですが…!!
(と思ったら08年は4冊出してた…)

さて我那覇響オンリーの原稿これから描くよ!! まだ真っ白だよ!!
できればオフセで出したいです…。



あー、表紙のサークル名間違えてる…。
誤植してることはよくあるんですがサークル名間違えるのは初めてかもしれん。

GLF3のカット

ストパニ
12 /22 2009

百合っぽくないですがカット描いたよ

渚砂ちゃん

ストパニ
09 /27 2009

サークルカットに色を~ パート2…!!

背景の処理が前のとおんなじですね…!!

ストシス5カタログ表紙

ストパニ
09 /23 2009

こんな感じで左上にロゴが入りました。
RGBのままだとこんな色でした。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。