ひびたん2012

アイマス
10 /13 2012

響の誕生日絵描いたよ!
日付が変わるギリギリに完成したので粗いですがまあ…。
ダンス服はへそが魅力的なのでもうちょっとそういう絵を描けばよかったかなとも思いました。

ぬばっふー!

アイマス
06 /01 2012

ぽろぺぴゅー!
わーん、ひびきだよー!
ぬーにゃんの萌えにゃんステーションが破壊力高過ぎたわーw
pixivには投稿していたけどブログに上げ忘れてたわ…。

久しぶりの更新ですが、一か月放置してると広告が出るんですねこれ…。しかもまどマギの広告だったw



アイマス運がないとか言ってた自分ですが、7thのチケット取れました!
2日目アリーナ参戦ですよ! 楽しみだなー! 超遠い席ですが盛り上がりたいですねー。
1日目もライブビューイング当選したので地元で大画面で楽しんできますね!
地元の映画館はサイリウム振れるのかな…。

今年もよろしくお願いします。

アイマス
01 /09 2012
新年明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

もう9日ですが…!
年明けてからは冬コミで買った同人誌やら、積んでた漫画やライブDVDやら見たり読んだりしてました。
しかしまだまだ山は残っている…!

年末買ったのはネプテューヌの画集、あか☆ぷろ!!!1巻、お願い神サマ!2巻、どれも良かったですねえ。
アイマスBR3巻のコメンタリー見たり、やっぱりキングはよく喋るなぁ…。
G4U、冬服響かわいかったわぁ…。ちょっと乙女な感じ。
あと6thライブのコメンタリー見たり。
あ、アニマックスでガンダムUC見ましたけど面白かったですね! 久しぶりにガンダム見ました。

これからアクエリオンEVOLの生視聴するよ! ニコ生入れるかなあ…。



ひさびさに絵ちゃっと

アイマス
12 /03 2011

G4UのVol.5が白スクでねこみみも~どらしいよ!

pixivchat_258708_20111203_014047b.png
やよいのホーリーナイトドレス☆
アニマスがクリスマス話だったのと、きのう中の人の誕生日だったということで。

アニマスもう終盤ですねー。
もうすぐ終わってしまうと思うと本当に寂しいです。
ここ最近ははるちはわっほい!な展開で俺得すぎる!とか思ってました。
…ひびたか描写ももっと欲しいかなーって!

G4UのVol.2手に入れましたよー。
教室でスク水とかどんだけマニアックなんだよと思いましたね、まあ激写しましたけど。

あと、Vol.1であずささんやべえってなりました。やべえ。

しかしG4UやS4Uはやってるんですが本編がまったく手をつけてない状態でして、
そろそろプレイ始めたいなーと思ってます。
「自分REST@RT」DLしたんですが13話思い出してグッときましたね。いい曲やで。

さて、日曜は武道館にガールズ応援しに行くぜ!
生バンドでアイマスとか今からwktk過ぎるうううううううううう。
サイリウム用意しなくちゃな…。

G4U

アイマス
11 /07 2011
本編やアニマスBDは見てないけど、G4Uだけやってみました!
これはなかなかどうして、時間泥棒ですな…。S4Uばかりやっていた頃を思い出す。
でも表情が思ったより少なくて、レタッチしたくなるなぁ…。

アニメイトでG4U付きのVol.2が予約しようと思ったら終了しててちょっと焦ったけど
とらで予約出来たので一安心。
vol.3以降はどこで予約しようかなぁ…。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

