ムギちゃんバースデー

けいおん!
07 /03 2014

だったのでイラスト描きましたよ!
アナログでもきれいに絵が描けるようになりたい…。

この絵はハイテックで線画描いたよー。
でも色塗ろうとすると線がにじむので困る。

あずにゃん

けいおん!
06 /06 2010

あずにゃん!!
猫耳を付けていたら危ないところだった…。

えちゃ

けいおん!
05 /27 2010

ギー太弾いてます。なんかキャラ違うな…。
100527yui.png
呆けてる唯ちゃん。こんな感じだ。
100526mio.png
呆れてる澪ちゃん。
100527ritsu.png
律っちゃん隊員!
100527mugi.png
例のたくあんは食べたことないです。
100521azusa.png
あずにゃーん。
これだけしぃ絵ちゃで描いたもの。他のはピクシブチャットで描きました。

なんかけいおんづいてるなあ。

けいおん絵ちゃ

けいおん!
05 /19 2010

ムギちゃん。pixivchatの看板用に。
100519mio.png
チャットしまむらしょ?
100519manga.png
リクもらって描きました。手袋貰って~みたいな内容です。
100519azunyan.png
ホンマ、あずにゃんのかわいさは異常やで…。
100519meidomugi.png
メイドムギちゃん

うおーん

けいおん!
08 /09 2009
090809keion2.png
ギターが描けなかったぞおおおおおお…!!


澪しゃん

ぅあー、何も出来ていない…。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

