やらなイカ2

イカ娘
02 /20 2011

参加された皆様お疲れさまでした。
本を手にとって下さった皆様、ありがとうございました。
イカちゃん漫画は夏くらいに描き足してオフセに出来たらいいなあなんて思ってます。

次のイベント参加は3月末のGLFですね。
まだネタが決まってませんがオリジナル描こうと思ってます。

イカ原稿

イカ娘
02 /13 2011

もう来週にはイベントなんですが、まだこの1ページしか出来てないよ!
サークルカットに百合マンガとか書きましたがそれらしい描写はあんまりないです。
あとイカちゃんの出番があんまりないです。

8ページのコピー本で¥100かな…。

イカちゃん

イカ娘
01 /16 2011

今日はイカちゃんの原作本買ってきました。
おもしろかわいかったぜ…。
イカちゃんの髪のトーンは60番でいいのかなこれ。


話は変わりますが今日ミルキィのラジオ聞いてたんです。
明智小衣の取調室なんですが、ゲストが銭形次子役の沢城みゆきさんだったんです。

ええ、今さらながら気が付いたんですよ。



これ、カナンとマリアじゃね…?


これ、すごく萌えるんじゃね…?



はい、妄想終わりー!

イカちゃん練習

イカ娘
01 /10 2011

紙にシャーペンで。

ika_cut.png
そしてオンリー用のサークルカット描いたよー。
ミリペンで描いてスキャンしたら汚かったのでやっぱりコミスタで修正しました…。
やっぱアナログそのままは無理だわ…。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。