チーナ誕生日おめでとう!

ゆるゆり
11 /08 2012

1日遅れましたけど、チーナの誕生日絵描きましたよ。
ちょっとツリ目過ぎたかもしれん…。

前髪ぱっつんとふわふわヘアーを描くのが苦手なので、チーナは結構描くの苦戦しますね。

もっとかわいく描けるようになりたいですな!

GLF8に参加します。

ゆるゆり
09 /21 2012
glf8_cut
久しぶりの更新でまた広告が出てしまっていましたが、今度のGLF8に参加します。

今回はイベント内プチフェスのゆるゆり中心なもり先生作品オンリーイベント
「ごらくぶ3」への参加ということになります。
今まで参加したのでいうと、みみけの中のわたできみたいな感じですかね?

ゆるゆりの絵は今までほとんど描いたことがなかったのですが、アニメ2期も終わって
ようやく描き始めるというものすごい遅さですが、
ファン活動したいなーということで今回申し込んだ次第です。

この前の39フェスに行ってなもり先生の下書きとか見られてテンション上がりましたね!
ごらく部のイベントには行けませんでしたがね!!

百合トークが出来るお友達が欲しい今日この頃です。
イベントは基本いつもソロ参加なんで寂しいんだよね…!!
あー、イベント後の打ち上げに参加してみようかなぁ。

もっとまるく

ゆるゆり
10 /02 2011

もっと頭はまんまるですね…。
思った以上になもり先生の絵は丸い。

pixivchat_234448_20111002_000123.png
pixivchat_234448_20111002_002942.png
あんま大きくないや。


ゆるゆりオンリーイベントきたよー!!
スキマフェスティバル内での開催みたいです。
まだサークル参加受付中みたいなので、本出したいぞーって人はお早めにどうぞー。

ぴくちゃ絵

ゆるゆり
09 /27 2011
あかりVSイカちゃん
pixivchat_232586_20110926_223551.png
pixivchat_232586_20110926_225928.png
pixivchat_232586_20110926_233718.png
結衣~

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

