ちゃっとしたよ

ラブライブ!
12 /08 2013
pixivchat_680584_20131208_002249.png
pixivchat_680584_20131208_004040.png
ひさしぶりの更新ですが。

(・8・)

ラブライブ!
09 /15 2013

この前はことりの誕生日でしたね!
ピクシブチャットで描いた絵ですけど…。

ことりのソロCDはよくヘビロテして脳蕩してましたね…。

ほの誕2013

ラブライブ!
08 /04 2013

昨日は穂乃果の誕生日だったんだよー! おめでとおぉー!
やっぱり穂乃果推しなので頑張って描いたよ…。

つっても普通のバストアップ←向きという、なんともひねりの無い絵だけど…。
いいんだよ、描くことに意義があるんだよ! 気持ち! 気持ち大事!

C84新刊情報

ラブライブ!
07 /24 2013
超久しぶりにオフセット本出せますよー!
と、言っても新規に描いたのは6Pだけで残りは前回出したコピー本からの再録なんですけどね。
以下サンプルです。


表紙は一色刷りです。
新しく表紙絵描けなかったので前回のコピー本の表紙そのままです…。

pankatsu_01
(気持ちはカラー!!)

↓今回の新作漫画は見開き2P漫画が3本です。
それぞれカップル話になっていて、これはことほのです。
pankatsu_08

pankatsu_09
こんな感じのがあと2本あります。
↓前回のコピー本からの再録です。
pankatsu_11
pankatsu_12

A5・20P 会場頒布価格¥200 です。

また今回、とらのあなさんとメロンブックスさんで委託していただけることになりましたー。
事前予約もしてますので会場に来られない方はこちらからどうぞー。

とらのあなさん
メロンブックスさん


ちなみに2冊目はGLFesでも出した津田るみ本でいこうと思ってますが、
このままだとコピー本になりそうな感じですね…。再録するにしても描きなおしたいし…。

イベントおつかれさまでしたー

ラブライブ!
06 /16 2013

昨日はラブライブオンリーに参加されたみなさまお疲れさまでした。
ちょーーーーー久しぶりにまともな本が出せたので良かったですね。
中綴じ本は初めて作ったのですが、何年も前に買っておいた専用ホチキスがようやっと役に立ったのだ。
やっぱりレーザープリンタはいいですね。もうコンビニコピーとはお別れだよ…!

今回の本は夏コミでも頒布する予定ですので、お暇な方はどうぞー。

スペースはこちらです⇒ 3日目(月)東地区6ホール・テ-07b

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。