極上生徒会オンリー再び!

極上
03 /21 2011
極上生徒会 オンリー同人誌即売会『宮神学園の秘密 4つ目』

9/11開催予定 募集SP数20らしいです。



…次回のGLFと被ってるんだなこれが!!

極上オンリー3

極上
02 /24 2008


参加された皆様おつかれさまでした。
また大遅刻しました。
到着したのは即売会終了1時間前ぐらい。
うー、お待たせしてすいませんでした。

一人で参加だったのでずっとスペースにいて全然買いに行かなかった…。
ションボリ。

あと相変わらずアフターのジャンケン大会では見事に負けた。
負けるたびに『いいさ、色紙なんて自分で描けばいいのだから…』と思うようになりつつあります。

画像は今回の新刊の表紙です。
売れ残ったのでサンクリに持っていきますね。

極上おんりー3のカット

極上
01 /05 2008


サークルカットでけたー!
これから郵便局へ行ってきます。

と思ったらATM終わってたー!!

明日行こう。

宮神学園の秘密 3つ目

極上
09 /06 2007
極上生徒会オンリーの三回目開催告知が。
来年の2月かぁ。
サンクリはいつだったかなぁ。

http://gokujyo-secret.com/

極上オンリー2

極上
05 /28 2007


おつかれさまでしたー。
これは今回の本の表紙でございます。

相変わらず前日徹夜したままで参加しました。
スペースの方に来てくださった皆様、ありがとうございました。
また遅刻してしまってすいませんでした。
あと30分早く完成していたら間に合ったのに…。うぐっ。

製本を手伝ってくれる人がいるというのはとても有難いことであります。感謝!

それにしても参加登録&見本誌の提出を忘れすぎだよ、自分!
しっかりせな…。

今回の場所は池袋に行くときに電車からよく見かけていたハイライフプラザいたばしでした。
極上オンリー単体での開催に関わらず結構たくさん人が集まってた印象でした。
まだまだ極上好きは多いってことなのかー!

いきなりスペース行ってとなりがレオーネさんのスペースで驚く…が
メインキャラ奏会長で申し込んだんだからそりゃそうだなぁ…と。

ユーキさん、友吉さん新刊ありがとうございました!
まだまだお二人には極上で頑張ってもらいたいなーと、応援しておりますよー!

レオーネさんの本読みたかったなぁ…。
完売するところを横目に本を売るのはなんとも言えない瞬間でした。
ラクガキスペースの奏りのはステキでございました!

あとラクガキスペースでメガネなくした小百合を描いたんですが、
後になって見たときにシモさんがメガネを見つけたれいんを描いてくださってて…
まさに極上! と思いました。シモさんありがとうございます!

そうそう、極上軽音部で一緒にステージに立ったカエデさんとけえさんも来てくださって、
あんまり久しぶりだったので思い出すのに時間がかかりました…ごめんなさいです。
極上ライブ懐かしいなぁ。

今回もアフターイベントには参加しなかったんですが
アフターってどんな感じなんですかね…。
人見知りな自分にはちょっとなぁとか思うんですが、
というかその前に疲労と睡魔に勝てない気が…。

こんな感じでしょうか。
何だか最近イベント終わっても達成感みたいなものが感じられないので
その辺をなんとかしたいなあと思ってます。

次回はサンクリ36です。
去年の夏コミで出した『FANTASTIQ!!』の第二段な感じで
ストパニ+ひぐらし+ゾイジェネな本の予定です。

以上感想・反省でしたー。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

