絵チャってた

ゾイド
10 /31 2008

2005年のハロウィーン絵はミィさまだったなぁと思いつつ。
081031kotona.png
コトナ・エレガンス
行くでガンス! フンガー!
081031mii2.png
ねミィ
081030mi-na.png
まさかあの方とネタ被りするとは思いませんでした…。
いや中身は違うと思いますが。
081031toradora.png
今流行りのとらドラ!描いたよ!!

…ごめんなさい


●追記
やっぱり、あんまりなのでもうちょっとちゃんと描きました
081101taiga.png
とらドラおもしろいですね。くぎゅうううう…!!!!

ミィさま

ゾイド
02 /07 2008



丸焼きにしてやんよ!

らくがきミィさま

ゾイド
08 /25 2007



なんかミィ様とコト姉のねんどろいどが出るそうですね。
http://www.nendoroid.jp/
夏コミのときに企業ブースでハルヒのねんどろいど見たけれど、よくできてたなぁ。

ミィ様

ゾイド
06 /30 2006


ミィ様描いたよっ!

http://avexmode.jp/animation/remikoto/index.html
3rd SINGLE『瞳そらさず…ほら』
7.12ON SALE!

らしいですよー。
このTOP絵は素敵やね。(特にコト姉が)
なんか微妙に上に載せた絵とポーズが似てるな。

しかし、CDジャケのミィ様の水着のデザインがなんかおかしいぞ…!
これじゃあレアじゃなくてアレな水着姿だよ…。

ついでに絵板で描いたのも載せておく。

060614mii.png


絵チャでコト姉

ゾイド
05 /23 2006


ロケットだとか言われましたYO!
そう、つまりロケットスクエアというのは…(ry

oetyass21.png

真紅も描きましたよ。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。