銀様

ローゼン
10 /07 2009
091008gin.png
YJ版ローゼン2巻読みました。
思いのほか展開が遅い…。
翠☆石の登場までで終わってしまうなんて。

他にも積んでる漫画消化したり、とらから通販した同人誌が届いたり…。

新番組見始めましたが、今のところ超電磁砲とにゃんこいがよかったかなぁ。
充電ちゃんは地上波だといろいろ厳しかったみたいですね…。無理もないけどなー!
あとニードレスが2クールあるとは思わなんだ。


あと今日ひとつ歳をとりました。
はっぴばーすでーおーれー。

まきまき9

ローゼン
05 /04 2009
090504gin2.jpg

ローゼンオンリー「まきまき9」に一般で参加してきました!
昨日に続いてまた都産貿の浜松町館3Fが会場でした。

一時期に比べ大分下火にはなったものの、
参加サークルは100を超えまだまだ人気のあるジャンルだなあという印象でした。
女性参加者の割合が多いのもローゼンジャンルの特徴なのかな。

大体開場時間に到着、さくさく買い物を終えてあとは色紙をずっと描いてました。
今回も描きましたよ銀様!!
アフターで見事勝ち取った方、喜んでいただけたのなら幸いです。

090504sinku.jpg
090504hina.jpg
こっちは落書きコーナーでの落書き。

今回、アフターで自分にしては珍しく景品ゲットしました!
新装版のローゼンメイデン単行本4巻!
…まあ15冊あったので確率的にはそうでもなかったんですが
黒ゥさんのジャンケンの弱さは異常なので!

というわけでなかなか楽しめたイベントでしたー。



…ジャンケン後だし(・A・)イクナイ!

まきまき8

ローゼン
11 /15 2008
081115sinku.jpg
今日は蒲田のローゼンオンリーに参加してきました。
毎週PIOに来てる気がするぜ…。

先週のなのはオンリーと比べてなんとまったりしたイベントなのかと…、
でもこのくらいの方がオンリーらしくて好きですね。

今回も買い物を済ませたら落書きスペースで落書きしてました。

アフター用の色紙も描きましたよ。
前回同様不滅な銀様を。
んで、自分のすぐ前の人がゲットしてました。
喜んでいただければ幸いです。

あ、もちろん自分は一度も勝てませんでしたがね…!

そんな感じで終始まったりしたイベントでした。

YJのローゼン一巻が来月発売らしいので、
今後は原作ネタも増えてきそうですねー。

さて冬の締め切りまであと1ヶ月だ…!

ふぅー

ローゼン
09 /14 2008

今日はずっと絵チャしてた気がする…。

まきまき7のカット

ローゼン
02 /13 2008


でけたー!
めぐぎーん!

本文がこのレベルになると思ったら大間違いだよ!!!  と注意したい。


極上オンリーのサークル案内が届きました。
しかし原稿が真っ白です。
奏会長メインで申し込みましたが副会長ズの本になりそう。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。