えちゃー

ひぐらし
03 /07 2010
100307rena.png
久しぶりにレナ描いた気がするな・・・。

当店のポイントカードはお餅ですか


うーん、原稿まっしろ…!!!!



100308rena.png
続けて制服モードも描いてしまった…。

レナさん

ひぐらし
08 /08 2008


サンクリはひぐらしの予定なんですが、
百合かと言われたらそこまで百合でもないのがなんとも言えない感じ…。

体育座り

ひぐらし
07 /25 2008

って描くの難しいよね。

ひぐぅ

ひぐらし
07 /13 2008
080708rena.png
れなれなー
7/7になんか描こうと思ったけど描けなかったなぁ…。



かなー

080708e.png

なんかたまにこういうの描くな。

いまさらひデブの体験版落としてやってみました。
レナの赤ブルマがたくさん拝めr じゃなくて結構むつかしいですね。

通信対戦の設定がよくわからんYO!

ひぐゆり

ひぐらし
06 /18 2008
>21:36  ひぐらしで百合…!いいです!リカサトだととても嬉しいのですが実際はどのようなカップリングなのですか?

ひぐらしで百合というと梨花×沙都子や羽入×梨花とかが多いですかね。
今のところレナ×魅音で考えてますが
そこまで百合要素は高くないので普通の友情ものな感じかもしれません。



いまだに綿流しの魅音詩音がどっちがどっちなのかよくわからない黒ゥさんでした。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

