源 千華留 ( ストロベリー・パニック )

ストパニ
05 /30 2006


またストパニから。
黒髪に赤いリボンが映えますね。

8話『紫陽花』でルリム大活躍(?)でしたねー。
千華留さまの新たな一面が…! みたいなw

しかし絆奈はルリムの主人公なのに目立たないですな…。



コミケ当落

ローゼン
05 /29 2006


金曜日 東地区 “ト”ブロック 13b  に配置されています。

ということで当選しました。

さーて、極上かストパニで本作りたいなあ。

ローゼンは前言ったように総集編出しますよー。


web拍手レス

続きを読む

極上生徒会コミックス第2巻

極上
05 /27 2006


発売中ですよー。

gokujyocomics2.jpg

買って来たよー。

ストパニ声優コメント

ストパニ
05 /26 2006
http://www.dengekionline.com/g-net/news/200603/16/gn20060316_stpani.htm

この記事ちょっと前のものなんですけど、

>■アニメの中で、「こんなエピソードがあったらいいな」と希望するものはありますか?

ってのがあるんですが、斎藤千和のコメントに吹いたw

千代とかまっさきに死にそうだな…。


リンク先のページにレギュラーキャラの集合絵があるんですが、
これの大きいのが欲しくてですね。
アニメイトで売ってるクリアファイルがこの絵柄なんですが、
デザイン上ちょっと削れてたりしてなんとも惜しい…。




まじぽか(途中)

まじぽか
05 /24 2006


4人全員入れたほうがいいかしらー?

絵チャでコト姉

ゾイド
05 /23 2006


ロケットだとか言われましたYO!
そう、つまりロケットスクエアというのは…(ry

oetyass21.png

真紅も描きましたよ。

アルクェイド・ブリュンスタッド ( 真月譚 月姫 )

未分類
05 /22 2006



今更ながら月姫見ましました。
アルクが好きです。デートしたい。

いや、Youtubeで全話見られるっていうんで、
今Fate見てるしTYPE-MOON繋がりで見てみようかなーと。
なば様のデビュー作だしな!

前知識としてはシエル先輩はカレー、さっちんは攻略できない、
くらいしかなかったんですが、なるほどこういう話なのか。

何でいきなり士貴がアルク殺してるのかよくわからないですが、
っていうか設定よくわからなかったんですが、青子って何者?

ガンパレの監督と同じだったんで雰囲気とか似てますね。
ただ月姫はひたすら暗いというか地味というか…。
そういうの嫌いじゃないですけど。

やっぱりこれってバッドエンドなのかなあ…。
原作では展開が違ってたりするんじゃろか。

涼水 玉青 ( ストロベリー・パニック )

ストパニ
05 /22 2006



たまお って名前の子はなかなか珍しい気が。
色塗るまでAIRの観鈴ちんに見えて仕方がなかった。

ストパニはおもしろいなあ。
キャラもかわいいしなあ。
DVDとか欲しくなってしまうぜ…。

勝手に予算使うんじゃねー!!!!

極上
05 /21 2006



みたいなひとコマかしら。
極上絵チャより。

右は、はらぺこ王。

ひぐらし怖いなあ

極上
05 /18 2006


カテゴリは『極上』になってますが、ひぐらしの話。

あんなにかわいいキャラなのに、恐怖モードに入るととんでもねえ形相になるんです…。

そういや、今回作画監督が沼田さんでした。
今週のストパニも沼田さんが作画監督やってたので、
坂井久太キャラデのいるところに沼田作監ありといったところなのかー!

ガーくん

未分類
05 /02 2006


ガーゴイルを練習することで動物レベルが上がりました!

今、描きたいのはまじぽかとストパニあたり。
あとアーチャー退場時にアーチャー株がストップ高になったんだけど
結局描けないでいるのが悔しいところ。
あと前期のアニメで描きたいのもあったんだけど、ゾイドとかね…。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

