ミィ様

ゾイド
06 /30 2006


ミィ様描いたよっ!

http://avexmode.jp/animation/remikoto/index.html
3rd SINGLE『瞳そらさず…ほら』
7.12ON SALE!

らしいですよー。
このTOP絵は素敵やね。(特にコト姉が)
なんか微妙に上に載せた絵とポーズが似てるな。

しかし、CDジャケのミィ様の水着のデザインがなんかおかしいぞ…!
これじゃあレアじゃなくてアレな水着姿だよ…。

ついでに絵板で描いたのも載せておく。

060614mii.png



やめてよね!

未分類
06 /28 2006
起こったことをありのままに話すぜ! 気が付いたら妹ができていた!
な、何を言っているのか分からねーと思うが、俺にも何が起っているのかわからなかった。

>16:45 http://circle.cururu.jp/rozenmeidentraumend/63 兄弟?
>16:47 黒ゥ様に妹さんがいらして、この様な事をなさっているのをご存知なら良いのですが…嘘っぽかったので。


というわけで無断転載の報告ありがとうございます。

こういうことをしてしまう方はきっと心が病気なんだと思います。
そういう人はランニングを始めるといいと思います。
というのは以下の記事を読んだから。
http://kids.yahoo.co.jp/docs/event/anohito/index.html
※この記事の掲載期間は7月14日までらしいので見るなら今のうち!

さすがラビーいいこと言うぜ!

うーん、最近コサキン聴いてないなあ…。

買っちゃった

ストパニ
06 /24 2006


ストパニDVD初回版の第一巻。
アニメイトで買ったら下敷きと、キャンペーン中ってことでしおり貰いました。

それといつ出るのかなーと思ってたら、
一ヶ月くらい前に既に発売されていたメガハウスのミーアさま。


んー、高画質で見るストパニはたまらんなっ!
『誰だってかわいいお花を見ると、触れてみたくなるでしょう…』
って、コピーが付いてたんですが、まさにエロワールさまだなあと…。

なんかローゼンみたいに通販のチラシ入ってたんですが
ストパニも設定資料集出るみたいですね。
買う、超買う!!

あと作画修正してるかなーと思ったらあんまりしてないっぽいですね…。
2話で崩れが目立っていたところがそのままでした。(階段下りてくるところとか)
ううん、残念なり…。

映像特典の『秘密トーク』は中原・清水の二人が楽屋の鏡の前で話してるところをカメラマンが映してるんですが、
常にカメラマンも映っているのでなんだか奇妙な映像になってます…。



以下はミーアさま。

続きを読む

ギィィィンン

ローゼン
06 /22 2006


だめだ、やっぱりこういうの苦手だなあ。

oetyass30.png

絵チャで描き途中にキャプったもの。
描き進めてたら回線切れしてしまいました。タカミンめ…!

最近はハルヒ12話で流れた『God knows…』が延々リピート中です。
くやしい、でも感じちゃう…みたいな。
1話見て切っちゃった人なので…。

ガゴイルさーん

未分類
06 /21 2006


●絵チャ絵
吉永さん家のガーゴイルより、オシリス。
梨々とか、吉永家のママとかもかわいいと思うのじゃよー。
なんかオシリスは踊ってた印象しかないな…。

しかしガーゴイルも次で終わりか。寂しいなり。

サッカーW杯 対クロアチア戦

まじぽか
06 /18 2006


前半 未だ 0対0 !

oetyass34.png

前半終了!

後半開始! そして!!

oetyass35c.png

というわけで絵チャしながらサッカー見てました。
鉄子はかわいいから許しちゃうよ!


ところで一枚目の確率の漢字間違ってますね…。
ンモー、鉄子はすぐ誤変換するー!





ご、ごめんね鉄子…。

渚砂、ミアトルの柱になれっ!

ストパニ
06 /18 2006
oetyass31.png

タイトルは特に意味もなく、絵チャで描いた静馬さま。

リリカルなのはの『シャマれ!』って言うネタ絵が黒ゥさんお気に入りなのですが、
そこからインスパイア(!)されてみたり。
エトワールさまの髪型は油断するとシルエットがう○こになってしまうのが悩みです。

ストパニアニメ12話の予告見たら、『私、脱いでも凄いんです!』なエトワールさまに
黒ゥさんのストロベリーな部分がパニックになりもうした…。



以下、web拍手レスです。

続きを読む

ル・リムのみなさん

ストパニ
06 /16 2006


油断するとすぐ背景になるので気をつけろ!

そういや、まきまきのサイト見たら

ストロベリー・パニック!中心 G'sオンリーイベント開催!
2006年11月4日 都産貿浜松町館


なんてあるじゃないですか。

まきまき4と同日同会場で開催だなんて…、殺す気か!


ど、どっちに参加したらいいんだ…。

ぱきぱき

まじぽか
06 /15 2006


次回で最終回、寂しい。

もっとぽか~んしたいよ!

痛い子ズ

ローゼン
06 /15 2006



ひさしぶりにしぃ絵チャver.2でお絵かき。
やっぱりver.2は使いやすくて好きだ。

夏コミの作業が進んでないのはどうしてかな? かな?

キミキス

未分類
06 /12 2006


エコダさんちでプレイさせてもらいました。
リエリエ好きの黒ゥさんとしてはやっぱり二見さんっつーことで、
二見さんクリアしました。

二見さんは実験とかいいつつただキスしたいだけじゃないのかと問い詰めたい、
小一時間問い詰めたい!

しかし色々ネタに出来そうなゲームだなーと思いました。
同人とかアンソロとかに期待できそう。

続きを読む

聖奈さんの誕生日

極上
06 /11 2006


でした。昨日が。

PS2極上生徒会だと誕生日に起動するとなんか特別変わるらしいですよ。

PS2のない俺の明日はどっちだジョー。

ぽか~ん

まじぽか
06 /07 2006


まじぽかも10話目かあ。
あと少しで終わってしまうのは寂しいなり。

公式の人気投票がどんな結果になるか気になります。
最近はりると鉄子が好き。

ローゼンメイデン水銀燈中心同人誌即売会『漆黒の天使』

ローゼン
06 /04 2006
http://in_dream.sokubaikai.com/

キタコレ!!!!!!!!!111

ついにというかようやっと実現されましたね。
先月行われた翠蒼メインと同じところが主催なのかな。

双子のときは90サークルくらい参加してたみたいで、
今回の銀メインは80サークル募集らしい。

まきまき3は150サークルもいたけれど、80でも多いなーと思います。


まあ、出てみようかなあと…ね。
本当に銀メインで一度描いてみたいとは思ってたんですけどね。
きっと真っ黒な本になるんじゃないかなあw

申し込み締め切りは7/31ということで、まだ時間はあるけれど
なるべく早めに申し込んでおこう。



mixiでユーキさんがやってた『声優嫁占い』を自分もやってみた。

続きを読む

web拍手レス(5/29~6/1)

極上
06 /03 2006


絵チャ絵でお茶を濁す。
紙に描いた落書きはたくさんあるんですけどね…。

5/29
>3:15 みなもが馬に変わってる!(笑) 個人的にはみなものほうがよかt…

謝れっ、会長に謝れ!!!
まあ、わからなくもないですが…。


5/30
>21:52 黒ゥさんのイラストにはいっつも「ドッキンコv」させられてますvv はな

これからもドッキンコvさせていきたいですなあ、ほんとに。
話はちょっとずれますが黒ゥさんは単純に萌えとかよりキュンキュンとか擬音が好きです。
擬音はある意味恋の呪文~♪


>23:27 秘密部部長、可愛いです!可愛すぎます!!素晴らしい作品をありがとうございます。

ありがとうございます~♪
秘密部、変身部の面々でキャイキャイした絵を描いてみたいですな。


5/31
>1:06 現場百回!

千華留会長はホント8話で印象変わりましたねえ。
放送開始当時は割とクールなキャラなのかと思ってましたが。
CVも中島沙樹だと気づかなかったくらい。


6/1
>0:12 千華留さま大好きです。アニメ第8話特にステキでした。もっと見たいです。

何だかmixiのストパニコミュでのキャラ人気投票でも千華留さまが上位にいたようなー。
おとなしいキャラの多いストパニではアグレッシブさで1人抜きんでてる感じがしますね。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

