順調に

未分類
07 /27 2006
遅れています。

ううん、いかんな。
ちなみに本はストパニとゾイジェネになりましたー。

ミィさまとかコト姉は描きやすいけど、
ストパニの描きづらいことこの上なし…。

あと、表紙は間に合えばカラーコピー!(間に合え


エルルゥ(うたわれるもの)

未分類
07 /22 2006


最近、音泉で始まったうたわれるものラジオが面白いです。
エルルゥは最終回までにハクオロさんと結婚できるのかな!

ちっこいムックルがかわいいよねっ! とか
おっぱいアニメかと思ったら戦争アニメだよねっ! とか

そんな感じで、うたわれるものは面白いアニメだと思います。


TOP絵がバストアップばかりだなあと前々から思ってるのですが…、
たまには引きで背景付のも描きたいよね!!

夏コミは

未分類
07 /21 2006
とりあえずローゼン総集編は難しくなりました。
またコピー本になりそうです。

ストパニをメインに最近のアニメを扱ったものになりそうです。
今回はマンガにしますよー。

一応、まきまき3で売れ残ったコピー本も持っていこうかと思います。

あと9月の銀メインローゼンオンリーに出る予定です。
エコダさんと一緒に本作る予定です。

予定ばっかりじゃの!

フィギュメイトか

極上
07 /14 2006
模型裏のスレで見かけた画像によると極上の第二段や、
おとぎ銃士赤ずきん、涼宮ハルヒ、苺ましまろ、メカ娘、ガメラとかが出るようで。

ガメラって互換性あるのかよ! できたらものすごくカオスです…。

OVAではフィギュアニメとか言ってた赤ずきんがフィギュメイトで出るというのもなんというかあれな感じですが、かわいいので許すよ!

極上第二段は執行部と遊撃(小百合がいないがシークレットなのか?)
みたいですね。来年一月の予定らしい。結構先だな…。

っていうか実は極上フィギュメイト第一段買ってないんですけどね…!
どなたかダブったのでいいのでください…。


公式のソースが出ないことにはまだなんともいえないんですけどね。

web拍手レス

未分類
07 /11 2006
>0:19 ワォー!!燃えっちまうぜ!!!!
よくわからないぜ! 何のことだろう…。

>0:20 かわいい
>0:20 怖っ!!
>0:21 怖っ!!

何のことかな? かな?

>1:01 奏会長の幸せそうな笑顔が良いです。
それを描いてるときの私も超笑顔です。

>21:45 おめでとう!奏会長!!会長の誕生日絵描いてるのここしか見ませんでした('A`)  m
みんな忙しいんですよ…、きっとそうさ…。

>21:48 てかレナ怖いwww((((;;´Д`)))ガタガタブルブル      m
何で怖がってるのかな? かな?

>18:12 TOP絵に地獄少女を描いてほしいです(*´∀`)ノby東みずき
2期が始まったら描くかもしれません。

というかあんまりキャッチーじゃないキャラをTOPにするのは気が引けます。
銀ちゃんもあんまりキャッチーとは言えない…。
君たち黒すぎるんだよ!

ゼロの使い魔

未分類
07 /08 2006


夏はきっとエロの使い魔とかいうエロ同人が出るね!

ピンクのハーマイオニーなアニメが始まりましたね。
なかなか見やすい感じで。
主役二人の中の人がまんまシャナと悠二で吹いた。

オーバーニーについて考えさせられる30分でありました。


んで、ゼロの使い魔のwebラジオがあるのですが、
いい具合にゆるゆるなトークが聴けて楽しいです。
http://www.mediafactory.co.jp/anime/radio/ こちら。


奏さまの誕生日ですよー

極上
07 /08 2006


今日、7/8は奏会長の誕生日だそうですよー。
ということで一枚描いてみました! ううん、奏会長はステキだぜ…。

そうそう、極上生徒会といえば夏コミに出る予定の極上生徒会の合同誌に
ゲスト参加させていただくことになりました。
特設サイトはhttp://kagou.main.jp/gokujo/こちらです。

原稿の進行状況は…まあ…その…なんとかなるさ!


コヨーテラジオ聞きつつ

未分類
07 /06 2006
新番組、『コヨーテラグタイムショー』見ましたよー。
最近『ブラックラグーン』とかやってたから、
ずっとタイトルを『コヨーテラグーンショー』だと思ってました…。

内容もガンアクションつながりで遠くは無いかも。
銃撃ちまくりのメイドさんならぬゴスロリ姉妹も出るしな!

なんだかマルチアーノ12姉妹は賛否両論あるみたいですが
いかにもユーフォーテーブルらしいなあと個人的には思うのですが、
ゴスロリスキーの俺にはご褒美です!

毎回派手に全滅するネタキャラとして頑張ってもらいたい…!(ぇー



話は変わりますがなんか介錯原作アニメがまた始まるようで、

『京四郎と永遠の空』ってやつなんですが、
これのwebラジオが始まるらしいのですが、そのパーソナリティーが
なんと下屋則子と間島淳司のふたり!

ゴッド下島のショートコントがまた聴けるのかな~。


続・ストパニオンリー

ストパニ
07 /04 2006
http://makimaki.tsundere.ne.jp/

ストパニオンリーのページできたみたい。
まだ参加案内等はupされてないようですが。

『Strawberry SisterS』というイベント名。
SSSって略せばいいのかしら。

アニメストパニはなんかもうエロアニメですねあれ…。
新OPとかいきなり布一枚で吹いた。


ヒトカラ

未分類
07 /03 2006
ナウなヤングの間で静かなブームであるひとりカラオケしてきました。
休み無しなので結構きっついですな!
2時間で23曲。もちろん9割アニメソングですけどねっ。




個人的メモ
7/22(土)13:00 アクエリオン再放送(ファミリー劇場)

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

