ルイズさんだー

未分類
09 /30 2006


ゼロの使い魔終わりましたね。
一番ぐっときたのがタバサとキュルケの話だったという…。
くっ、すっかり百合脳が…!

しかしルイズ描く。

Thunderをツンデレと読むのは無理がありますね…!

シャナ最終回の前にアニマックスでシャナ一話を見て時の流れを感じたり。

来週からはけよりなが始まりますね。
なば様主役かー。

ローゼン7巻

ローゼン
09 /28 2006
読んだ。

ううむ、面白いな!!

一人、また一人   っていうとシムーンのサブタイみたいですが。

また絵柄が変わっていってますが、なるほどなあと思ったり。

めぐの設定ってなんか近視感があったんですが何だったかなあ。
先天的なことについての恨みというか…。
割と王道なのかな。

ジュンはきっかけを掴んだようで、アリスゲームも本格的にクライマックスに近づいている感じがしますね。
でも終わらせるにはあと2巻分くらいは必要かも。

さて。


あ、松尾監督の新作は鬱アニメらしいですが
どうしたものかしら…。

二大百合アニメ最終回

ストパニ
09 /26 2006
月曜のお楽しみ。
シムーンとストロベリー・パニックが最終回を迎えました。

ネタバレを含むので(まあちょっとだけですが)以下

続きを読む

ウィッチブレイドが

未分類
09 /23 2006


終わってしまった…。
まあ、いい最終回だったかな!

メッセでの落書きですが、黒ゥさんは見た目的には栞が好きでした。

改めてのっぱいの変身後デザインはあぶない! と思ったりしたのでした。

最近聴いてるの

未分類
09 /22 2006
まあアニメ関連のものばかりですが!

ゆうまお「key」
樹海「恋人同士」
田村ゆかり「童話迷宮」
ICHIKO「Firstkiss」
美郷あき「くちびる白昼夢」

アニメ関連で男voの曲ってサイラバとGRANRODEOくらいしか思い浮かばない最近。

ゆうまおアルバムいいですなー。
かしましのグランドEDで流れた「キミのためにできること」が超いい曲。
君のぞのグランドEDで流れた「君が望む永遠」と並ぶ最終回曲だなーと思った。
10月のワンマンライブ行きたいぜ…。
そういえば同じくかしましでOPやってたeufoniusのアルバムも何ヶ月か前に聴いたなあ。

樹海はアルバムが11月に出るようで、
Fate14話で使われた「ヒカリ」が入るらしい。
樹海ってピアノメインの曲が多いのかしら。

「童話迷宮」はあのイントロがやけに耳に残りますね。
「矛盾が愉快~」が「矛盾がゆかりん」に聞こえる。ごめんうそ。

「Firstkiss」は好きだけどc/wのPSゲーム版主題歌はなんか曲展開がいまひとつかも…。

「くちびる白昼夢」はストリングがかっこよくてステキですなー。
c/wは坂本真綾の一枚目に入ってる曲に似てる気がしたり。あと終わり方がもうちょっと余韻が欲しいかなーと。

そんな感じ。

ひぐらしEDの「why, or why not」がフルで聴くとなかなかいい感じだった。

銀オンリー参加してきました

ローゼン
09 /21 2006


ありがとうございましたということでスマイル銀ちゃん。

今回はトラブル続きでお隣のサークルさんに迷惑かけたりと
反省点が多かったイベントでした。
それでも表紙をカラーにしたりディスプレイに手を入れたりと
良かったところもありました。

新刊は数を見誤ってかなり多めに作ってしまい売れ残ってしまいました。はふん。
既刊のストパニ本がさくさく売れていったのは結構意外でした。
ストパニ好きは実は多い…?

というわけで次はストパニオンリーですね。
早速ネーム考えたりしてました。
全キャラ出したいなーとか思いつつページ数の問題とかも考えつつ。
やっぱりちょっとえっちな方がいいのかしら…?

極上の方は募集サークルが30spに増えたようですね。
近いうちに申し込みしようと思います。

ところでずっとトップ絵がエルルゥですが、いい加減変えたいですね…。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 うったわれる~ ものぉ~♪
 ⊂彡


銀オンリー新刊ですよー

ローゼン
09 /17 2006


色塗りましたよー。

というわけで明日は『漆黒の天使』に参加します。
台風接近中なので参加される方は十分に気をつけて来場してくださいね。

新刊といっしょに夏コミで出した、
ストパニ&ゾイジェネの本も持っていきます。

よろしくお願いしますね~。


さてこれから製本なのじゃ…。
雨の中コンビニにコピーか…。


厳しい!

ローゼン
09 /09 2006


銀オンリーの新刊表紙はこんな感じ!
色は塗れるかわかりません。
っていうか本文まだまだです。
今回はエコダさんときっちりページ数半分ずつの合同誌です。
内容はめぐ銀でラブなのかギャグなかよくわからない内容です。


間に合わなかったらまたコピー本ということで…。

9月か

未分類
09 /02 2006

カレンダーめくったら奏様でした。

060902b.jpg
よし、今月もがんばろう…!(※片付いてないのは演出です。)

極上オンリーの一次〆切過ぎてしまいましたが、今月中に申し込めば
なんとかなるだろうということで銀オンリー終わったら申し込もう…。

うわーん、銀オンリーの〆切までもう一週間しかないのにかなりやばい状況ですよ。
まだネームって…。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。