らくがき絵チャ絵たち

ひぐらし
03 /31 2007

レナレナー
タカミンや、らくがき絵チャはこの描き方が楽しいですね。
しぃの水彩系はちょっと苦手かも。(いつもver.2だし…)

070330atya.png
アーチャー
ちょっと頭長くなった!
070330raida.png
ライダー
ライダーはえろい。
以下、おっぱい絵が続きます。
070330rin.png
水着の凛
背景が酷いな!
070330ranfa.png
水着のランファ
久しぶりすぎるGA。

以下、web拍手レスです。

続きを読む


Do you know オヤシロ様?

ひぐらし
03 /25 2007


たまには大石さんとかも。

070325mion.png

みおーん

ナタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

ひぐらし
03 /24 2007


ああ、レナたんかぁいいなぁ…

070324satoko.png


070324satoko2.png

崩れすぎだと思った。

世間での一番人気は沙都子なのかな…かな…。


ウソにゃ!!

ひぐらし
03 /22 2007



>18:08 http://www.oyashirosama.com/web/news/kai.htm
>18:09 ひぐらしアニメ2期で、坂井久太デザインのレナがまた見れますねー。楽しみ。


なんかデフォルメ具合がフツーになってるぅぅぅうっぅ…!

あれか、もっと一般受けするように普通めの絵にしたのかな…。
今までの縦に細い感じの絵、好きだったんだけどなー。
でも二期の方が描きやすそうな感じですね。

一番下の???が噂の現代編ですか…。
なんかなのはSSショック再びといった感じですね。

それにしても

原作・竜騎士07先生による原案・監修のアニメオリジナルストーリーが展開!

ってのは某トロイメントを思い出しますね…。

でもまあ楽しみですね!

Do you know オヤシロ様? Yes、雛見沢!

サークルカット描いたー

極上
03 /21 2007


極上オンリー用のもの。
前回のと比べると絵柄がまるで違う…。

拍手れす

未分類
03 /15 2007
>0:26 要様の「やり直してくれるな?」とか、最終話の静馬様の自信満々の笑みに男気…
>0:26 もとい、乙女気を感じずにはいられない。

まあ男役ですしね。乙女ですが!

>16:09 電王見てたら黒ゥさんがイマジンでした。
http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/imagin/04/index.html
噴いた。
っていうかネタバレじゃないのかこれは…。
公式見ないと設定とかわからないですね。

>18:00 ブログの雰囲気がストパニっぽくなりましたね。渚砂ちゃんと玉青ちゃんが可愛いので上の苺ふたつは彼女たち
>18:00 だと思うことにしました。豪華なケーキは静馬様。

それっぽいテンプレートはないかなーと探してきましたよー。
もっとストパニサイトっぽくせねば!

>17:00 すごく絵柄が可愛いですね
ありがとうございます~。
でも自分の絵柄って描いてる本人としてはよくわからなかったりします。


あ、ストパニオンリーの方、落選サークル無しらしいので
参加出来るようです。
応募サークル数も50超えたっぽいですね。
よきかなよきかな!

しかし原稿は進まず…。
うぐぐ。

蒼井渚砂 と 涼水玉青 ( ストロベリー・パニック )

ストパニ
03 /11 2007


(`・ω・´)
サークルカットに着色してみました。
うむ。

カットはきれいに作れても本文はそうはいかないのが悲しいところ。


サークルカットできました!

ストパニ
03 /10 2007
sss2cut.jpg

遅くなってごめんなさい…。>まきまきの中の人

よし、これでストパニサイトらしくなってきたんじゃないの!?

この前ブログに上げたものと違う気がするのは、きっと気のせい。


070310shizuma.png

これはらくがきチャットで描いた静馬さまです。


さて、極上の方もまだ描いてなかったりするので早いところやらないと…。
とりあえずプリンタのインクが切れてるのでインク買ってこないといかん。
新しいプリンタ欲しいなぁ…。

竜宮レナ ( ひぐらしのなく頃に )

ひぐらし
03 /10 2007


(`・ω・´)
またレナなのですよー。
描きやすいんですよね、本当に。

爽やかな感じです。
見所は太もも。

070310rena.png

これはらくがきチャットで描きました。
L5モード、L5モードでーす♪

貼る絵がない

ひぐらし
03 /07 2007


レナさんとおはぎ。

以下web拍手レスです。

続きを読む

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

