CDかりてきた

未分類
05 /31 2007
燃料補給なのですよー。

結城アイラ『colorless wind』
『sola』OP。毎週OP映像がイイナーと思ってましたが、
曲もいいですね。ただ二番の盛り上がりが下がってる感じがするのは
楽器が無くなってるからなのか。

Ceui『mellow melody』
『sola』ED。始まりの音が好き。良い曲だ。

美郷あき『BLOOD QUEEN』
『怪物王女』OP。今期一番のお気に入り。
ですが、なんかサビに入ると音がスカスカになりますね。
そこが気になります。

中原麻衣『アネモネ』
『かみちゃまかりん』ED。
『ひだまりスケッチ』のEDを担当したmableが楽曲提供した一枚。
今回借りたもので一番気に入った!
かわいい曲ですねー。

清水愛『覚醒ビスク・ドール』
なんとも歌いづらそうな曲ですねー。
カップリングはmyuさんらしい一曲。

『記憶薔薇園』
『永久アリス輪舞』ED。
愛ちゃんの曲はどれも面白いのが多いので好きですねー。
ジャケはなんか怖いな…。

kukui『Leer Lied』
ローゼンメイデンで使用されたkukuiの曲を集めたベストアルバム。
オーベルテューレのED『空蝉ノ影』が入ってます。
アルバム用新曲の『Eden』がステキ。

そんな感じ。

そうそうサンクリはストパニひぐらしゾイジェネ~とか言ってましたが、
ストパニだけでになりそうです。
なんとか全キャラ出したいです。


極上オンリー2

極上
05 /28 2007


おつかれさまでしたー。
これは今回の本の表紙でございます。

相変わらず前日徹夜したままで参加しました。
スペースの方に来てくださった皆様、ありがとうございました。
また遅刻してしまってすいませんでした。
あと30分早く完成していたら間に合ったのに…。うぐっ。

製本を手伝ってくれる人がいるというのはとても有難いことであります。感謝!

それにしても参加登録&見本誌の提出を忘れすぎだよ、自分!
しっかりせな…。

今回の場所は池袋に行くときに電車からよく見かけていたハイライフプラザいたばしでした。
極上オンリー単体での開催に関わらず結構たくさん人が集まってた印象でした。
まだまだ極上好きは多いってことなのかー!

いきなりスペース行ってとなりがレオーネさんのスペースで驚く…が
メインキャラ奏会長で申し込んだんだからそりゃそうだなぁ…と。

ユーキさん、友吉さん新刊ありがとうございました!
まだまだお二人には極上で頑張ってもらいたいなーと、応援しておりますよー!

レオーネさんの本読みたかったなぁ…。
完売するところを横目に本を売るのはなんとも言えない瞬間でした。
ラクガキスペースの奏りのはステキでございました!

あとラクガキスペースでメガネなくした小百合を描いたんですが、
後になって見たときにシモさんがメガネを見つけたれいんを描いてくださってて…
まさに極上! と思いました。シモさんありがとうございます!

そうそう、極上軽音部で一緒にステージに立ったカエデさんとけえさんも来てくださって、
あんまり久しぶりだったので思い出すのに時間がかかりました…ごめんなさいです。
極上ライブ懐かしいなぁ。

今回もアフターイベントには参加しなかったんですが
アフターってどんな感じなんですかね…。
人見知りな自分にはちょっとなぁとか思うんですが、
というかその前に疲労と睡魔に勝てない気が…。

こんな感じでしょうか。
何だか最近イベント終わっても達成感みたいなものが感じられないので
その辺をなんとかしたいなあと思ってます。

次回はサンクリ36です。
去年の夏コミで出した『FANTASTIQ!!』の第二段な感じで
ストパニ+ひぐらし+ゾイジェネな本の予定です。

以上感想・反省でしたー。

うそだ

未分類
05 /28 2007



うそだ

これはっ…!!

未分類
05 /25 2007
http://www.famitsu.com/anime/news/2007/05/22/681,1179831451,72090,0,0.html

ワクワクがとまらないっつっつつつ!!!

そして原稿が終わらない!!

サンクリ36当選した

未分類
05 /23 2007
Cホール エ03b 『Rocket square』

です。
サンクリは初参加なので会場の雰囲気やら、
どこがどんな島やらさっぱりです。
極上オンリー終わったらカタログ買いに行こう。

あー、サンクリ既に一ヶ月ないんだよなぁ…。


>2:39 tvkは野球延長ないですしね。がんばれベイスターズ……
tvkはアニメファンにやさしいTV局ですね…。
今日もテレ玉は野球中継がっ…!!

らき☆すたで

未分類
05 /21 2007
こなたがストパニ見てましたね。(音だけですが)
劇中でマリみてネタがあったから百合つながりなのか…。

どちらかというとランティス繋がりな気もする。


あと野球延長うんぬんはテレ玉のことかー!!
らき☆すたの舞台は春日部みたいだし。
大宮とかシャナでも舞台になってましたが
知ってるところが出てくるとちょっとわくわくしますね。

テンション上がってこない!

極上
05 /18 2007
極上オンリーの新刊は奏会長中心のつもりだったのですが、
オールキャラの4コマ漫画になりました。


アニメの感想とか。

なのは
シャマルさんの変身バンクがなかなかおっぱい。
2クールのせいなのか全体的にパワーダウンしてるのは仕方がないのかしら。
たまたまA'sのビジュアルファンブックを眺めてたんですが
やっぱり19歳はちょっとなぁ…と。
あとやっぱりヴォルケンリッターズは良いですね!
アルフはもう出番ないんでしょうか…。

アイマス
なんかエヴァってますね。
ってことはインベルの中には春香の…なわけないか。
http://anime.nifty.com/idolmaster/special/chara_rank.htm
それにしても、なんでインベルがこんなに人気なのか。
覗き見するような子なのに!(だからか?)

怪物王女
黒ゥさんはリザが好きですわん!
それ以外はなんかぱっとしない…。

キスダム
4話で総集編! でちょっと見る気がなくなりましたが
最近はちょっと面白いですね。
しっかくしっかく言われるシュウとか。



以下、web拍手レス。

続きを読む

ストシス2おつかれさまでした。

ストパニ
05 /06 2007


蒼井渚砂 ( ストロベリー・パニック )

(`・ω・´)
イベントおつかれさまでしたー。
というわけで渚砂ちゃんを一枚。

スペースの方に来てくださった皆さまありがとうございました。
そして遅刻してしまい本当に申し訳ありませんでした…。

やっぱり遅刻するとイベントを最大限楽しめないですね…。
次回のストシスも決定しているようなので、最大限に楽しみたいです。


次の参加イベントは5/27の極上オンリーです。
前回よりも参加サークルも増えて楽しみですね。
また奏会長本を予定しております。


打ち上げっつーことでカラオケで『少女迷路で~』を歌ってきたんですが、
ああ、やっぱり良い曲だなぁ…と。(そして上手く歌えないなぁ…と)
これからもストパニを応援していきたいですね。


>0:17 イチゴって時々すっぱいよね?
かわいそうだけど食べちゃえってイチゴのことだよ?

>17:24 ストシスお疲れ様でした。今度は遅刻しないようにしてくださいね^^;
すんません、マジすんません…。
っまた売り子よろしくね!!

>19:10 黒ゥさんへ あたなの描く絵やイラスト6年前から拝見させてもらっている黒炎です。
もっと頑張って下さいね

6年っていうと開設当時からってことになりますね。
頑張ります。

また徹夜参加の予感!

ストパニ
05 /03 2007
というわけでまだ表紙とか写植とか終わってないです。
また遅刻したらごめんなさい。

新刊は渚玉コピー本。一部200円の予定です。

全部で80部くらい作る予定。
今後の進行状況によって多くなったり少なくなったりするので
その辺はご了承ください。

スケブとかも出来る限り受け付けるつもりですよー!

というわけでイベント楽しみましょうね!

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

