ぽてまよ

未分類
07 /26 2007
新番組では『ぽてまよ』がお気に入りな黒ゥです。
光と水のダフネの池端監督だったので期待してたんですが、
いや和みますねー。
京とぐちゅ子のやりとりと、みかんの妄想っぷりが好きです。
ネットラジオの方も聞いてみたんですが、ぽてまよ役の花澤香菜の声がすごーく癒されます。
辻あゆみとのトークもいい感じ。
しかしぽてまよとムシウタの詩歌は中の人が同じとは思えんな…。


以下、拍手れす。


>23:04 だから少女じゃいられないほど愛を呼びますか?
なんだか翻訳サイト翻訳したみたいな文ですな…。

>20:20 18禁同人誌描いて下さいお願いします
そんな最近規制が厳しくなってきてるっていうのに!!
でもまあ一回くらいは描いてみたいかも。

>4:08 おめでとうございます。
ここは一つ9巻を前面に押し出した写真を載せると素敵だと思いますよ!

9巻のジャケットは衝撃的でした…。
あれをレジに持っていくのは勇気いるよ!!


ついに

ストパニ
07 /24 2007


ストパニのDVD(初回限定版)全巻揃ったよー!!

さてオンリーのカット描こう。

レナかな

ひぐらし
07 /23 2007


なんつーかまぁ一応描いてはみたけれど…
どうもいまひとつ うーん な感じなのか。


解いいですねー。
2話まで見ましたが、いいですわー。

らきすた

未分類
07 /16 2007
今週のらきすたには百合心がざわざわさせられたぜっ!
ちくしょう、不意打ちにもほどがある…。
かがみーん!

あと最近らきすた見てると高校生活が懐かしくなってしまうのはなんというか歳ですかね。
はふん。

訳)私は神様です

未分類
07 /15 2007


かみちゃまかりんより、花園花鈴。
3話まで、このアニメどうしよう…と思ってたんですが4話以降は結構面白くて、
最近では結構気に入ってるアニメです。
めがねっこがいいですね。
あと中原の演技はさすがだなと。

ひさしぶりに絵チャで細かいの描いた気がします。

なのはさんが倒せない

未分類
07 /13 2007


リリカルなのはStrikerSより、スバルとティアナ。

夏コミで素敵な本を見つけられたらいいなーなんて。

銃とかブロークンマグナム(違う)は細かくて描く気が…。

蒼乃姉さん

未分類
07 /13 2007


solaより。
実にいいまいまいでした。
愛麻衣も堪能できたしな!

ところでそらいろらじおのアタックオブザトマトしるこは
アタックオブザキラートマトのパロでいいんだよね?

web拍手レス

未分類
07 /09 2007
>0:14 遅くなりましたが… サンクリ新刊面白かったですー 次回も立ち寄らせていただきますね♪
ありがとうございますー!
次回のサンクリには申し込んでいないのでオンリーもしくは
冬コミあたりに…。

>14:52 黒ゥさんの描かれるレナは超可愛いです
ありがとうございます~♪
7/7はレナの日だったのにもかかわらず描くことが出来なくって無念…。
解も始まることですし描きたいですねー。

>3:08 オオトリ王子が一番好きです
スピカの王子様キタコレ!
王子様イイですね。
要とのテニス対決ってやっぱり王子様だったからなんでしょうか…。



ハラペコ王子

未分類
07 /03 2007


ハンカチ王子とハニカミ王子がいますが、
個人的にはハラペコ王子が…
あ、王子じゃなくて王か。

070630haruhi.png

まともに見てなかったのにハルヒを描いてみた。
つくづく自分はマイナー路線なんだなあと思った。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

