極上オンリー3

極上
02 /24 2008


参加された皆様おつかれさまでした。
また大遅刻しました。
到着したのは即売会終了1時間前ぐらい。
うー、お待たせしてすいませんでした。

一人で参加だったのでずっとスペースにいて全然買いに行かなかった…。
ションボリ。

あと相変わらずアフターのジャンケン大会では見事に負けた。
負けるたびに『いいさ、色紙なんて自分で描けばいいのだから…』と思うようになりつつあります。

画像は今回の新刊の表紙です。
売れ残ったのでサンクリに持っていきますね。

やばいです

未分類
02 /24 2008
今回は本当にやばい。
大遅刻するかもしれません。

ううむ…。

温かいコメントありがとう!

未分類
02 /19 2008
>22:30 極上イベント期待してます。最後まで気を抜かずがんばってください。

残り一週間!
出来る範囲でがんばります!

イベント盛り上がるとイイナ!

旅の途中

未分類
02 /16 2008
買いましたよ、発売日に。
これはザバザバしている。
結構売れてるそうでザバダックの知名度があがるかなぁ。

あと、ゆうまおの2ndアルバム買ってきた―!
今回もいい曲ばっかりだ…。
音がすごくいい。
3月のワンマン行くぜー!

そんなところ。

まきまき7のカット

ローゼン
02 /13 2008


でけたー!
めぐぎーん!

本文がこのレベルになると思ったら大間違いだよ!!!  と注意したい。


極上オンリーのサークル案内が届きました。
しかし原稿が真っ白です。
奏会長メインで申し込みましたが副会長ズの本になりそう。

ううむ

未分類
02 /10 2008
15:45 このTOP絵にひかれない人はいないので?

という拍手をいただきました。
「ひかれない」が「引かれない」か「惹かれない」で意味が変わってくると思うんですが、
どっちなのかー!

ニホンゴムツカシイデース!

ミィさま

ゾイド
02 /07 2008



丸焼きにしてやんよ!

サンクリ39のカット

ストパニ
02 /06 2008


4月のサンクリのカットでけたー!

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

