最終回ラッシュ!

未分類
03 /29 2008
今週は最終回ラッシュですねー。
1クールの作品はあっという間で寂しいですのぅ。

以下、ネタバレあり。






シゴフミ
てっきりひとりに戻るかと思ってたらまだ二人のままだし。
キラメキパパンがあれならママンもあんなだと…、ひどい話だ。
うわーんってお互いに泣く最終回って久しぶりに見た気がしますね。
シゴフミで一番好きだったキャラはチアキ。いい子過ぎる…。
EDで今までの登場キャラが出てきたのが良かったなぁ。
もっと色々な話が見たかったものの1クールで終了なのは残念。
続きはメディアミックスで! みたいな感じなんだろうなぁ。


キミキス
主人公が出演者にフルボッコされてもおかしくない終わり方でした。
そりゃないぜ! なんか人気キャラとくっつけてみましたーみたいな感じなんですかね。
小清水はキミキスでは残念な感じでしたが…


狼と香辛料
お幸せにー!!
必殺セリフだなぁと思った。
1クールで終わってしまうのはもったいないのぅ。
もっとわっちわっちにしてくれりゃんせ!


クラナド
渚かわいいよ渚!
話の内容もかわいかった。ニヤニヤが止まらないっ!
しかしいい動きしてたなぁ、流石京都アニメーションだぜ…。
噂どおり続きがあるようで楽しみですね。
始まった時は、ああ鬱エンドなのかなぁ…と思ってましたがこんなにさわやか青春やられるとは参ったぜ。


シャナⅡ
バトル作画がすごかったなぁ。
こっちの日野ちゃまはかっこよかった。
始まったころはなかなか話が進まなくて、どうかと思ってたんですが中盤から盛り上がりましたね。
しかしフィレスの鬼畜っぷりはすごいなぁと…。吉田さん死ななくてよかった。
3期あるかどうかわからないですが、あったらイイナ!


今のところこんな感じ。

おまいら燃料が来ましたよ!

未分類
03 /26 2008
http://candyboy.jp/cast.html

キャラ設定だけで色々妄想ができますね!

しかし咲夜のロリきょぬーっぷりはどうなのよ。
個人的にはぺたんこの方がいいと思うのです。
それでコンプレックスとか持っちゃってるのがかわいいと思うんですが…。

あうあう

ひぐらし
03 /25 2008


はにゅーん

りかはにゅも好きです。

何故今までスルーしていたのか

未分類
03 /24 2008
やばいよ、百合Star。
ニヤニヤが止まらないっ…!

ミンゴスとキングのラジオはたまに聞いてるんですが
閣下との絡みはノーチェックだったんですよね。

ノミンゴスのかわいさは異常。

かなかな

ひぐらし
03 /21 2008


レナさんが好きです。

サンクリのサークル案内が届きましたよー。
配置はBホール エ-20bです。
予定ではストパニ総集編とひぐらしになってますが、
ひぐらしはやめてsolaにしようかなあと思ってます。

なぜならひぐらしはまだアニメ3期もあるけど、solaはもう展開ないっぽいから!!
漫画連載も終わっちゃったしな…。
まぁドラマCDが出るみたいですけどね。

そんなところです。

ストパニの総集編は作っても売れるのかさっぱり見当付きません。
欲しい人どれくらいいますか?

ローゼンオンリーの

未分類
03 /20 2008
まきますか?まきませんか?7

〆切が3/21までなので
まだ間に合う!(オンライン申し込みは)

というわけでローゼン復活ktkr!
と思った方は参加するといいですよー!

みんなでまきまきできるといいなー。

百合姫Svol.4買ったぜ

未分類
03 /19 2008
ネタばれはないですが、とりあえず買って読んだ人用。



前号に比べて読みごたえがありましたねー。
カラーページの特集にふぐり屋の「その花びら~」があって吹いたw
ソルフェージュとかアオイシロのあとに「その花びら~」とはやってくれるぜ!
でもこのままだと普通にエロゲの紹介とかしそうな気もする…。

話題の百合作品の紹介みたいなのに「CANDY☆BOY」がありましたね。
こういう色んなメディアの百合情報を載せていくのは百合専門誌としてとてもGoodだと思います。
っていうか百合って本当に情報源が少ないですよね…。
ニコニコの百合ラジオ聞いて初めて知った作品の多いことと言ったらもう。

あと百合姫様がわっちわっちで吹いたw
しかし投稿少なすぎてコーナー始められないとな…。
これは何か送らないとなあとも思うんですがどうしたものかー。

お気に入りの「flower*flower」は相変わらずよい感じだった。ふたりともかわいいのがいいな。
百合好きで声ヲタとしては「乙女色~」に注目してるんですが、これってあの声優さんがモデルなんじゃないのー! っていうのがすごくあるんですが、そこはツッコミ禁止なのかな。
脳内キャスティングがしやすくはあるんですけどね。
「HONEY CRUSH」は今まであんまり百合してないなあと思ってたら今回は百合でしたね。
そっちとくっつくのか…?
あと読み切りの「桃色吐息。」が良かったですね。なんだか以前作った同人誌を思い出しましたが。

そんな感じ。

「EPITAPH」の1巻もいっしょに買ったのですがまだ読んでないです。
明日読もう。

いやー久しぶりにたくさん百合分摂取したぜ。

20万

未分類
03 /15 2008
旧サイトのTOPにあるハーボットについてるカウンターが20万超えてましたね。
いつからあのハーボット付けてるのか覚えてないですが。

新サイトはまた0からスタートです。
なんだかなのはポータルサイト『時空管理局』に捕捉されたようで。
CG定点観測以外で捕捉されたのは久しぶりな感じかも。

もっと百合ん百合んな絵を描いて捕捉されたい。そう思った黒ゥさんであったー。

おかいもの

未分類
03 /11 2008
ひぐらしのなく頃に解 公式キャラクター&サマリーブック

久太分を摂取しました!
うむ、やはり久太絵はいいな…。
設定画の注釈が面白い。
羽入のパジャマ姿ってアニメ本編で出てたかなぁ…。
DVD未開封のまま積んじゃってるなあ…。

あと、スカイガールズの設定資料集と、solaのビジュアルファンブック買いました。
メカ設定もあったけど、さっぱりわかんないぜ!
solaのはカバーがリバーシブルでアニメ絵と七尾絵取り換えられるのね。

瑛花×ロリーゼ描きたいですねっ!
sola本サンクリで出そうぜ~的なことを考えてますが、スケジュール的にはわかんないです。

リリマジ4申し込んだ。

なのは
03 /10 2008


これがサークルカットです。
カット描くのに時間かかりすぎた…。

そういえばまきまき7は一次参加申し込みサークルは全当選らしいので参加できそうです。
まっきまきにしてやんよ!!

フェイトさん

なのは
03 /10 2008


絵チャットにて。

百合のターン!

なのは
03 /03 2008


ドロー!! なのフェイ召喚!!!
俺のハートに直接攻撃!!!!


放置してたなのフェイ絵です。
ニコニコで闇のゲーム見ながら塗ってました。
なのはさんってこの征服ほとんど着てなかった気がするぜ!

なのはオンリーのサークルカットこれにしちゃおうかなぁ…。
でもスバティアで行くつもりだからなぁ…。

新HPの方ちびちび更新してます。
旧HPの管理パスが見つかったんですが、もうHP容量的に厳しそうなので
とりあえずこのままにしておきますね。
新HPにはブログメニューのリンクから行けます。

そんなところでターンエンド!

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

