原稿しないよね?

ひぐらし
04 /25 2008
080426rena.png


…そうそう原稿やらないとな。
レナはかわいいなあ。

080426gin.png


寒そうだな。

※自分メモ プリンタのインクカートリッジの黒を買いに行く!

サークルカット

未分類
04 /24 2008


ストシス4のカット。
申し込んでから7日以内に送ってくれと書かれていたことに今気づいた。

過ぎてるけど…大丈夫だよね、たぶん…。

サンクリおつかれさまでしたー

未分類
04 /21 2008


画像はブロックノートに描いたもの。

昨日はスペースまで来て下さった皆様ありがとうございました。
初めてのオフセでしたが、ちょっと感動しましたね。
やっぱり印刷所に頼むと印刷がキレイだなぁ…コンビニコピーとは大違いだ…(当たり前!

まだストパニ本を買ってくれる人がこんなにいたんだなぁ。
世間の百合人気は右肩上がりな感じがするぜ。
総集編の2冊目はストシス4で出す予定ですので、よろしくお願いします。

solaの本出せなくてすいませんでした。
サンクリではsola本は見当たらなかったみたいですね。(超夢さん情報)
そんなに人気ないとは思えないんだけどなぁ。

次回の参加イベントはまきまき7です。
会場でまきまきのことを聞いてくる方が多かったので、
ローゼン人気を再認識したり。
あとリリマジ4のカタログを会場で買ったんですが参加サークル数すごいですね。
PIOが前回以上に戦場になる予感。

そんなところです。

まきまきまで2週間か…。

明日は

未分類
04 /19 2008
すいません、sola本間に合いませんでした!
代わりにペーパー作ります…。

共有お絵かき掲示板

未分類
04 /18 2008
先月移動したみたいですね。
投稿しなくなって久しいですが、あそこは黒ゥさん発祥の地(?)なのです。
久しぶりに覗いたら見知った常連さんがまだいて、なんだか過去ログを見ているかのような錯覚に襲われました…。


サンクリのsola本、4P書けたらいいな という状況なのでどうしたものかー!

入稿できたー

未分類
04 /15 2008


新刊の表紙。
THE・使い回し!
しかしやっとオフセが出せます。

ということでサンクリでの頒布物は
・過去出したストパニ本の手直しししたもの。
・2月の極上オンリーで出したコピー本。
・これから作るsolaのコピー本。

になります。
ストパニ本は、ストシス1で出したものとサンクリ36で出した2冊分だけです。
過去の頒布物リスト。
残りは6月のストパニオンリーで出せたらいいなーと思ってます。

そんな感じです。

あ、ストシス申し込まなきゃ。

これ欲しいなぁ

未分類
04 /07 2008

えいぷりるふぅる

アイマス
04 /03 2008


間に合わなかったけどな!!

ここ最近原稿やりながらずっとアイマスラジオ聞いてるのでこんなことしか思いつかなかったぜ…。
もうちょっと大きく描かないとわかりづらいと思った!


あー、原稿終わらないんですが、どうしたものかー。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。