ぺーぱー

ストパニ
06 /30 2008


昨日イベントに持っていったペーパーです。
せっかくなのでうp!

イベントの戦利品をちょっとずつ読んでます。
ちくしょう、みんないい本作ってるなぁ。


話は変わるんですが今日寝違いまして、医者にいったんですがまだちょっと痛いです…。
はふん。

ストシス4おつかれさまでしたー!

ストパニ
06 /29 2008
080629_1100~01

参加された皆様おつかれさまでした。
まったりしたいい雰囲気のイベントでしたね。
サークルまで来てくださった皆様ありがとうございました。

まだ戦利品には目を通してないのですが、久しぶりにオンリーイベントでちゃんと買い物した気がします。
やっぱり本買わなきゃね!!

今回のオンリーで一番印象に残ったのは
エト選のコスをしてた渚砂と玉青のレイヤーさんがとてもよい感じで、
キマシタワー!タマリマセンワー!状態だったことですかね。
思わずきゅんきゅんしちゃったぜ!
玉青ちゃんを撮りまくる渚砂ちゃん という図はちょっとシュールでしたが。

次回のストシスは未定とのこと。
やる場合は一年後くらいみたいです。
まだだ、まだ終わらんよ!

ストシス4サークル情報

ストパニ
06 /26 2008
sg2_hyousi.jpg
2008/6/29(日) 『Strawberry SisterS 4 ~ストロベリーシスターズ4~』
都産貿台東館

シスター04 『Rocket square』

新刊
「Strawberry girls2」 B5 32P ¥300
100部くらい
ストシス2と3で出したコピー本を若干手直ししてまとめたものです。
まるまる渚×玉な内容になってます。

既刊
「Strawberry girls」 B5  28P ¥300
40部くらい
ストシス1とサンクリ36で出したコピー本を若干手直ししてまとめたものです。
オールキャラギャグ漫画になってます。
百合はあんまりないです。


既刊は残り少ないのでお早めにどうぞ。
コピー本は無理っぽいのでペーパー付けます。

また、お隣の「MISSING PARK」様の玉青ちゃんアンソロに参加していますので
お立ち寄りの際にはあわせてどうぞ。
裏表紙とマンガ5P+あとがき1P描いております。
一応主催になってますがほとんどchisato様におまかせだったので全然主催じゃないです…(汗

当日スケブも受け付けてますので、ご希望の方はどうぞー。

当日は雨っぽいので相合傘と洒落込むのもいいかもしれません。
もちろん女の子限定で!

読書感想文

未分類
06 /25 2008
百合姫S Vol.5 と 南波と海鈴 2巻 読んだー!
あとなのはやアイマスの同人誌とかも。


今回の百合姫Sはなかなかいい感じだった!!

藤枝せんせーは声優百合好きにはたまらないぜ…!
ちゃんと誰だかわかるのってすごい…。
でもこれが商業誌に載せられるんだから一迅社はすごいな…。

オトメキカングレーテル はこういう日常話が続いたらいいのになぁ。

flower*flowerは毎回見どころがあっていいなぁ。
しかしどうにも見た目のせいか朱はショタに見えて困る。

HONEY CRUSHはどういう方向に落ち着くんだろう。

会長と副会長とか地味に好きだぜ。


全体的に姉妹百合が多かった感じですが、
姉妹百合ブームの影響なんだろうか。

っていうかそもそも姉妹百合ブームってどこで起きてたのかよくわからないんですが
どこからなんだろう。


ななみす2巻は書き下ろしの番外編がやばかったぜ…!
真子かわいいよ真子。あと南波がちょっと成長してるのがよかった。
姉妹全員出てくるのはいつになるのか。

入稿してきたぜ!!!

未分類
06 /23 2008
あれー、データ入稿仕様書が手元に残ってる…。

間違えて前回の持っていったかもしれない…。


でも発注書はちゃんと書いたと思うので大丈夫…  かな?

また電話来たりして…。  


ううむ。



とりあえず総集編2冊目は問題がなければ出せそうです。
ストシス2と3で出したコピー本を手直ししたものです。

あー、今からコピー本は…  なんかネタあったかなぁ。

ひぐゆり

ひぐらし
06 /18 2008
>21:36  ひぐらしで百合…!いいです!リカサトだととても嬉しいのですが実際はどのようなカップリングなのですか?

ひぐらしで百合というと梨花×沙都子や羽入×梨花とかが多いですかね。
今のところレナ×魅音で考えてますが
そこまで百合要素は高くないので普通の友情ものな感じかもしれません。



いまだに綿流しの魅音詩音がどっちがどっちなのかよくわからない黒ゥさんでした。

sc41

ひぐらし
06 /11 2008



10月のサンクリのカット描きました。
久しぶりのフルアナログ。
やっぱりちゃんとした紙じゃないとにじむよ!
まあ下書きぐちゃぐちゃだからなんですけどね!!

10月だとまだOVAは出てないだろうなぁ。

さてストシスの作業がやばくなってまいりました!
はふん。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。