体育座り

ひぐらし
07 /25 2008

って描くの難しいよね。

ひぐらしOVA

未分類
07 /24 2008
なんでキャラデザ変わってしまうん…?


わーん、久太さんが…!!

…えーと、うみねこやるからとか?

おしらせ

未分類
07 /22 2008
虎の穴さんでストシス4で出した新刊の取扱いが始まりました。
こちらからどうぞ

さて、もうすぐ夏コミですね。
早くカタログ買ってきてサークルチェックしたいぜ!!

ちなみに今回は一般参加なので本は出ません。
もりもり買うぞー!!

拍手れす

未分類
07 /18 2008
>18:17 これからも更新頑張って下さい!
がんばります!

>11:43 黒ゥサンの描くレナは、かぁいいのでお持ち帰り!
かぁいいは正義!

>17:43 Mermaid Melody
海外サイトコワイヨ!

>7:41 この玉青ちゃんは実にさわやかだ!夏服も大好きだけど、玉青ちゃんはやっぱり冬服の方が似合う気がする。
やっぱりミアトルは黒に白いレースが映える冬服が印象的ですよね。


今日は百合姫と百合姫コミックスとキミキス2巻をゲトしたぜ!!
キミキスだけちょこっと読みましたがなかなか良いですなぁ。

見終わったアニメ

未分類
07 /16 2008
逮捕しちゃうぞフルスロットル
ようやく見終えましたー!
最初はあんまり期待してなかったんですが、見てると結構面白かったなぁと。


ミュージカルの話が一番盛り上がった感じ。
日常話をずっと見ていたかったなぁ。
最終回は詰め込み過ぎじゃなかろうか。

ホリック継
面白かった!
四月一日いい奴すぎるぜ…。

メイドガイ
一話が面白くて、それ以降はそれほど…な感じでちょっと残念だった。
もっと面白くできたと思うんだけどなあ。
やろうと思えばまだまだ続けられそう。

新番組見た

未分類
07 /16 2008
テレパシー少女 蘭
セキレイ
スレイヤーズREVOLUTION
魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~
ストライクウィッチーズ
鉄腕バーディー DECODE
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
恋姫†無双
乃木坂春香の秘密
AIR

とりあえず見たのはこんな感じ。



スレイヤーズREVOLUTION
懐かし!当時のまんまで安心して見られるのがいい!!

乃木坂春香の秘密
能登かわいいよ能登。美少女ならオタクでも許されるということか。
石野 聡作画久しぶりに見た気がする。

鉄腕バーディー DECODE
よく動いていい感じ。キャストもいい。

ストライクウィッチーズ
履いてないアニメ。でもそこがいいじゃないか!
百合っぽいので期待!

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~
写真をスライドショーで見てる気になるアニメ。
でも意外と面白いかも。
小林治絵だなぁという感じ。
花澤さんの演技はすっきりしすぎでもうちょっと田舎っぽさがあってもいいような気も。

セキレイ
おっぱいアニメ。あの服の破れ方は一騎当千を彷彿とさせます。
ヒロインの人の話聞かなさすぎじゃないか!

AIR
すごい速さで話が進むのは時間がないからなのか。
国崎最高! とか みすずちんぴーんち! とか有名なセリフがたくさん出てきた。

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
うーん、ルイズも才人も延々イチャイチャしててなんだかなぁという感じ。
もっとキュルケとかタバサも活躍させて欲しいなあ。

恋姫†無双
百合らしいとのことで視聴。
うーん、なんか百合でもこれはちょっと難しいかもしれない…。

テレパシー少女 蘭
うーん、マンガ版は百合っぽいらしいですが…。
継続視聴はないかな。

夏だ! 爽やか玉青ちゃん。

ストパニ
07 /15 2008


夏らしく…って冬服だこれー!

合同誌の裏表紙案として考えていたものを使ってみました。

ひぐぅ

ひぐらし
07 /13 2008
080708rena.png
れなれなー
7/7になんか描こうと思ったけど描けなかったなぁ…。



かなー

080708e.png

なんかたまにこういうの描くな。

いまさらひデブの体験版落としてやってみました。
レナの赤ブルマがたくさん拝めr じゃなくて結構むつかしいですね。

通信対戦の設定がよくわからんYO!

適当に

未分類
07 /05 2008



080705girl2.png


なんか制服っぽいのを。

なぎたま

ストパニ
07 /05 2008


いつもの二人。

はやてさん

なのは
07 /05 2008



最近久しぶりにpixivに投稿するようになりました。
まあ既存の絵ばっかりなんですが…。

娘フロ。買った

未分類
07 /03 2008
なぜ今モー娘を意識するのか… と思ったりしつつ。

あ、あれ演歌入ってないのか!

でもボーカル曲たくさんで満足なり!

スレイヤーズレボリューション

未分類
07 /03 2008
なんという90年代!!

ここまで当時まんまに作れるのはすごいなぁ。
久しぶりに当時の感覚を思い出した。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

