ストライク

ストライクウィッチーズ
08 /27 2008

るっきーに! 縞パン!

080826sw2.png
しゃーりー

080826sw.png
誕生日だったのかもっさん。


パンツじゃないと

ストライクウィッチーズ
08 /25 2008

pixivのタグで突っ込まれまくった一枚。
ほら、やっぱり音の響き的にパンツの方がいいじゃないですかー。

080825sw2.png
ゲルトとエーリカ

080811sw.png
シャーリー

080816sw.png
そしてチワ
ミクじゃないよ。

パンツじゃないよ

ストライクウィッチーズ
08 /24 2008

なんかこの二人の絵はこんなばっかだな。

080824sw2.png
もっさんはかっこいいなぁ。

ストライクウィッチーズ
08 /22 2008

今日もパンツじゃなくて実はズボンアニメ。

080822sw2.png
そして8話放送日です!

080822sw2b.png
相変わらずパンツ!(じゃなくてズボン)

080822sw2c.png
シリアスだったなぁ。

080822sw3.png

今週も絵チャットしつつストパンを楽しんだのでしたー!

冬コミ申込

ストライクウィッチーズ
08 /20 2008

カットできた!
これから郵便局へ行ってきます~。
受かりますように!

エッコエコに

未分類
08 /19 2008

まさかのえここ。

パ(ry

ストライクウィッチーズ
08 /15 2008

グラマラスシャーリー!

これから7話放送。初めて生で見る気がする。


080815sw3.png

7話見た!!
すごい、神だぜ…。1カット目からさすが股間督だなーと思った。

パン(ry

ストライクウィッチーズ
08 /14 2008

エイラさん。
080814sw3.png
おやすみサーニャとエイラさん。
080814sw3b.png


やはりパンツのようなものを描くのにはまだ抵抗があるっぽいな…。

パンツじゃないから(ry

ストライクウィッチーズ
08 /10 2008

ぱんつじゃないもの描いてない!

芳佳ちゃんはすこぶる変態でしたー! そこに痺れる憧れるっ!

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

ストライクウィッチーズ
08 /08 2008
080803rinetto.png
リーネちゃん
080803miia.png
ミーナ隊長

お気に入りなのはシャーリー×ルッキーニ、エイラ×サーニャですね~!
バルクホルンさんはミーナ隊長と組むのがいいと思うんですが、もっさんともいいなぁ…。
キャラ単体ではシャーリー、もっさん、エイラさんが好きかなあ…。

とりあえず誰かキャラたちのお互いの呼び方を表にまとめてくれ!
ややこしくて仕方ないよ!!

あとエーリカのキャラがいまひとつわからん…、次回でわかるかな?



というわけ見事にストライクウィッチーズに撃墜された黒ゥさんでした。
恋姫無双もいいね!!!!! 

レナさん

ひぐらし
08 /08 2008


サンクリはひぐらしの予定なんですが、
百合かと言われたらそこまで百合でもないのがなんとも言えない感じ…。

サンクリ41の当落通知来た

未分類
08 /06 2008
受かってましたよー!

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

