絵チャってた

ゾイド
10 /31 2008

2005年のハロウィーン絵はミィさまだったなぁと思いつつ。
081031kotona.png
コトナ・エレガンス
行くでガンス! フンガー!
081031mii2.png
ねミィ
081030mi-na.png
まさかあの方とネタ被りするとは思いませんでした…。
いや中身は違うと思いますが。
081031toradora.png
今流行りのとらドラ!描いたよ!!

…ごめんなさい


●追記
やっぱり、あんまりなのでもうちょっとちゃんと描きました
081101taiga.png
とらドラおもしろいですね。くぎゅうううう…!!!!

ミーナ先生のはちみつ授業

ストライクウィッチーズ
10 /30 2008

ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ18歳です☆ (おいおい

最近中の人が喜久子お姉ちゃんの立ち位置になりつつありますね。
今とらドラで教師役だし。

11/3のオンリーの配置告知するのを忘れてました。
ス10です
ス ィート 10(テン) ダイヤモンド と覚えると良さそうです!(何がだ


そんなわけで間に合えばミーナ先生のコピー本が出ます。
学園ネタは誰でも思いつくので被ったらごめんなさいと先に謝ってくのですよ…。



>0:17 黒ゥさんの表情豊かで可愛らしい女の子の絵に一目惚れしました!
ありがとうございます!
いや、10/17のコメントなのに今頃返事してすいません…!
表情豊か…、ブログに載せてるものはみんな大体笑ってる感じがしますね。
泣いたり怒ってる絵とかあんまりないかも。

入稿したよ

ストライクウィッチーズ
10 /28 2008


オンリーの入稿したのでちゃんとオフセ出ます。

「GO! GO! WITCHES!!」
B5/20P/300円
オールキャラギャグ本です。
サンクリで出したコピー本の表紙がそのまんま表紙になってますので勘違いされないようご注意ください。
とらのあなにも委託するのでイベントに来られない方はそちらからお願いします。

ペネロペ

未分類
10 /20 2008
NHK教育で11/3から「うっかりペネロペ」の再放送が始まるそうです。
12月24日・25日にはテレビ未放映話も放送するらしい。

まだ放送してないのがあったのか…。

百合姫さま

未分類
10 /18 2008
081018e.png
なんかまいまいっぽい。

百合姫と関連コミックス買ってきました。
噂になっていたSWの記事見ましたが確かに酷かったw
一緒に取り上げられていた恋姫無双は内容わかって書いてるっぽいのになぁ…。

あとなんか勢いでLantis Presents "twilight listening party vol.5"のチケ買っちゃいまして…。
愛麻衣の新譜まだちゃんと聞いてないので、近いうちに手に入れて予習しないと…。
まつらいさんの曲はきゅん!どきゅん!とムスメットのEDくらいしか知らないな…。

オケなのかなぁ、生バンなのかなぁ…。そこら辺気になります。
あとはどんなパフォーマンス…コラボがあるのか…ね!!

しかしリリマジの後にライブ行くのは疲れそうだな…。

081018sw.png
あとらくがきエイラーニャ。

めがね

未分類
10 /17 2008

特に元ネタなしなおにゃのこ。
メガネはもうちょっと上手く描けるようにならないといけない気がする。

081017meganenasi.png
ないとちょっと寂しい。


SWオンリーのサークルリスト、配置が出ましたね。
なんか参加サークル結構豪華な気がするんですが、うわーん。
サークル案内も届きました。

えーと、出す本ですが、20P、オールキャラギャグ漫画な予定です。
表紙はこの前のコピー誌を流用する方向で…。
誌名もおんなじかな…。

予約

ストライクウィッチーズ
10 /10 2008

DVD残り全巻予約してきた。
これでひとまず安心。


今日はコカントクの誕生日ですね。
はっぴば!

そういや自分もこの前ひとつ歳とりました。
これといって特筆することはないけれど

最近我が家に42型のアクオスが来て新しいHDDレコーダー買ったりして
大画面で録画したアニメとか見てます。

うむ、ぱんつのようなものも大きいゾ。

新番組

未分類
10 /10 2008
とらドラとインデックスと5の2が気に入りました!
クラナドは安心して見られる。ロザバンは相変わらずで楽しいな。
ケメコは勢いはあるけどそれが面白いのかはまだよくわからないです。
ラインバレルはスタッフキャスト揃えてはいるけれど…。
夜桜はまだ何とも言えない。屍姫は棒読みが気になって厳しいなぁ。
キャシャーンは暗いですね…暗いなりに熱い展開とかだったらいいんだけれど。
黒執事は結構面白かった。ヒャッコはごめんなさい。
魍魎の匣は原作知らないのでよくわからないのですが、一話は百合っぽかったですね。
まだ始ってないのもあるのですが今期は豊作な気がしますね。


とらドラとインデックスはネットラジオも面白かったので気になった人は聞いてみるといいですよー。

おかいもの

未分類
10 /08 2008
サンクリおつかれさまでしたー。

というわけで今日はSWのED集と娘トラ買ってきました。
DVD2巻の予約終了ってどういうことなのー!?

全巻予約しておけばよかったなぁ…。

ついでにメロン覗いたらインデックスの同人誌がずらーっと並んでいた。
ははぁ、アニメ放送に合わせてサンクリで出した人が多かったのかな…。

インデックス、かわいいですね。噛まれたい。
しかしエアヒロイン。
あとふたご姫の青い方を思い出させる。

明日のサンクリは

未分類
10 /04 2008
新刊はストライクウィッチーズのコピー本です!
10円です。薄いです…。

既刊のストパニ本も持っていきます。
こっちは300円です。

ひぐらし本は出ません、ごめんなさい。



11月のオンリーではオフセ出しますんで…。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。