えーと

未分類
11 /29 2008
11:02 以前シエルさんをリクエストさせていただいた者です。毎回ブログ閲覧させていただいてますよー(*´∀`)絵が毎回可愛くて楽しみです♪またリクエストって可能ですか?

冬コミの締め切りっていつだか知ってますかー?
そういうことなのでまた今度どうぞー

ジャンルコード

未分類
11 /26 2008
コミケのジャンルコードは初出で決まるじゃないですか。
何が言いたいかっていうとストライクウィッチーズのジャンルコードってどこなのという話なんですが。
ピクシブのコミケMAP見ると小説で申し込んでるサークルはうちだけだった…。

SWの始まりはコンプエースのイラストコラムからで、
501単体の話として考えればOVAが最初になるのかな…。
だとすればアニメ(その他)なのかな…?

ストパニのときもそうだったけど
メディアミックスってジャンルがわからないよね!!! という話。

まあきっとカタログでアナウンスがあると思いますけど…。
とらのあなでもその他扱いだったなあ…。

サンクリのジャンルコードは自分が行きたいところいけるからいいよね…。

はくしゅれす

未分類
11 /21 2008
>19:12 >エイラさんって特徴があんまりないですね 一番の特徴は声ナンダナ!
確かに… って絵で表せないじゃないのー!!


>2:13 ストパニ本ってまだ在庫あります?
>2:13 入手し損ねたので…

総集編2冊目の方ならまだ在庫ありますよー。
冬コミにも持っていく予定です。

北の国から

ストライクウィッチーズ
11 /16 2008

エイラさんって特徴があんまりないですね。
描くのが難しいんダナ!
081116sa-nya.png
サーニャはわかりやすいデザインですね。

まきまき8

ローゼン
11 /15 2008
081115sinku.jpg
今日は蒲田のローゼンオンリーに参加してきました。
毎週PIOに来てる気がするぜ…。

先週のなのはオンリーと比べてなんとまったりしたイベントなのかと…、
でもこのくらいの方がオンリーらしくて好きですね。

今回も買い物を済ませたら落書きスペースで落書きしてました。

アフター用の色紙も描きましたよ。
前回同様不滅な銀様を。
んで、自分のすぐ前の人がゲットしてました。
喜んでいただければ幸いです。

あ、もちろん自分は一度も勝てませんでしたがね…!

そんな感じで終始まったりしたイベントでした。

YJのローゼン一巻が来月発売らしいので、
今後は原作ネタも増えてきそうですねー。

さて冬の締め切りまであと1ヶ月だ…!

うぬぬ

未分類
11 /14 2008

GirlsLoveFestival1
というガールズラブオンリーイベントが来年2/1に開催されるのですが、
その日は違うイベントに参加予定っぽいので参加は難しいかも…というお話。
会場は近くて参加しやすいんだけどなぁ…。
1ってことは2もあるのかな?

一度オリジナルも描いてみたいので参加出来たらオリジナル百合漫画を描いてみたいですね。

そして画像は記事と全く関係ないのであった。

えー

未分類
11 /12 2008
2:57 アスキーアートになったよ!>http://www37.atwiki.jp/strike_witches/pages/141.html

今まで自分の絵が切り絵になってるのは見たことがありましたが、
AAになってるのは初めてかも…。
まぁ、なんだかネタ臭の濃い絵だったとは思います。

おっぱお

リリカルです

未分類
11 /10 2008
989856627_140.jpg
今日は蒲田でなのはオンリーがありまして、
そんなに買うつもりはなかったんですが気がついた時には
財布がスゴくスッキリしてたんです。
いやー、不思議なこともありますね~。

(´・ω・`)ションボリ

で買い物終わって落書きコーナー探したら今回用意されてないという事実が!
んー、人が多かったからなのか?
仕方なく色紙を貰って写真のを描いてアフターイベント用に提出したんですが
時間をがなかったのでそのまま会場をあとにしました。
誰かゲットするのか見て(・∀・)ニヤニヤしたかったんだけどナ!

んで渋谷にライブを見に行ったのですよ。
声優の中原麻衣・清水愛・松来未祐+マーブルのライブだったんですが、
ストパニのEDどっちもやってくれてヒャッホゥでした!
でもどちらかというとひだまり色が濃いライブだったような気がしますね。
生バンドでちゃんとやってくれて良かったです!
ストパニはオケだったけどナ!

恒例らしいイベント特製カクテルは松来スペシャルにしました
ノンアルコールだったので。

しかしとらのあなのテーマソングを聞くとは思わなかったなあ…。

清水愛の暗い曲で客がドン引き! なんてことはなく明るめの選曲でした。
暗いのも好きなんだけどナ!

中原麻衣はタクロアとかかみちゃまかりんとか懐かしい感じ。
最後にロマンスやったし。

あと物販で最近ではなかなか見かけることが難しい初期のCDがズラリと並んでたんですが
財布がスッキリしてたので帰りました!
ギャフン

さて戦利品でもチェックするかのぅ…。

リリマジの日です

なのは
11 /09 2008

というわけでただいまサークルチェック中。
百合同人誌をゲットだぜ!!!

そのあとはTLPで愛麻衣とみゆみゆライブだぜ!!
声優ライブとか遥か昔に行った国府田マリ姉以来だぜ…。

委託分終了ぽい?

ストライクウィッチーズ
11 /08 2008

注文不可になってたので通販分は終わったみたいですね。
ありがとうございますー。

しかし特選30に載るとは…
人気ジャンルおそろしか…

一応再販は考えてます。
冬コミ何部くらい必要かなぁ…。

ミーゲル

ストライクウィッチーズ
11 /07 2008

ミーゲル派とゲーリカ派の争いは今夜も絶えない…かは置いておいてカールスラント3人組は良いね。

081106sanya.png
サーニャの人気っぷりは異常。

081107shary.png
しゃーりー。

うーむ

ストライクウィッチーズ
11 /06 2008


トップページがストライク一色になってしまいました。

次の本はどんなのにしようかなぁ…。

画像はおっぱお狂

イベント終了

ストライクウィッチーズ
11 /03 2008

ストライクウィッチーズオンリー「わたしにできること」無事終了しました。
うちのサークルまで来てくださった皆様ありがとうございました。
いや、しかし開場から30分で完売は予想していませんでした…。
人気ジャンルってすごいナ…。
虎の穴さんで新刊の委託も始まっているようなので、そちらもよろしくお願いします。

次回イベント参加は冬コミになります。
またストライクウィッチーズで本を作ろうと思うので気が向いた方はよろしくお願いします。

気がつけば前日

ストライクウィッチーズ
11 /02 2008
>7:53 入稿お疲れさまです~!トラで購入させていただきますよ!百合百合なんですかねー?楽しみです
どうもですー。
たぶん百合…です。
いつもどおりのイチャイチャしてるマンガですよー。

>0:15 ミーナ先生かぶっちゃって本当に申し訳ないです…orz スト魔女ONLYイベントでは隙うかがって新刊買いにいかさせて頂きます…!
うわーん、ご本人様からレスが!!
こちらこそ光速で買いにいかせていただきます!!


コピー本(4Pの予定)はどうしよう…
新刊お買い上げの方におまけとして渡そうかな…

10円だとすごくおつりめんどくさいからー!!

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。