明日のイベントは

未分類
01 /31 2009
新刊は2Pマンガです!
無料配布にします。
一応サークルカットのキャラで描きましたが異文化でもなんでもないフツーな感じになりました!!

>4:18 アニメ見過ぎです!少しは手を動かしてくださいね!先生!!1
ごらんの有様だよ!!!
うぐぐっ… orz

ヘシン!

未分類
01 /28 2009
>21:55 初めまして・・・陰ながら応援してますので頑張ってください(;´Д`) 今日新宿とらのあな行ったのに新刊既刊共に発見できませんでした・・・orz 明日は池袋とらのあな行きます!たぶん!
はじめましてー。
応援ありがとうございます。
書店委託についてですが、店頭での取扱いがある店舗とない店舗があるようなので
こちらでチェックしてからの方がいいかもしれません。
次のスト魔女オンリーにも参加できたら既刊を持っていこうと思うのでその時でも大丈夫ですよ。


冬の新番組
ディケイド見ましたなかなか楽しみです。
平成ライダーでまともに見たのって響鬼、カブト、電王くらいですが。
アニメはマリみて、みなみけ、宇宙かけ、よいち、バーディとか見てます。
続編は安心して見られてイイネ!
黒神も見てますがあれはリョナアニメなんだろうか…。
あと、まりあほりっくも一応見てます。
視聴継続中は、とらドラ、インデックス、クラナド、銀魂、黒執事、サンレッドくらいですかね。
フレッシュプリキュアも一話はチェックしてみようかな。

返信

未分類
01 /26 2009
>17:41 ミィさまの活躍がついにスパロボにまで拝見できるなんてぇーっ!!
今になってスパロボ出演とは思いもよらなかったですね。
これを機会にゾイジェネ絵が新規に描かれたらイイナーと思います。

>1:31 黒ゥさんはストパニDVDをコンプ済みと存じ上げてますがBOXも買っちゃうんですか?ドンダケー!! それがストロベリーボーイたちの使命なのだからっ…!

>15:01 黒ゥさんのストパン本買えたよ!再販ありがとうございます~
ありがとうございます。よかったです~。

GLF配置出ました

未分類
01 /21 2009
サークル参加案内届きました。
女23 Rocket square らしいです。
一部のサークルに間違った配置図が送られているみたいで、
うちに届いたのは間違ってる方でした。
参加サークルの方はサイトの方でチェックをば。

今回は『少』『女』『恋』『愛』で4つに分けてるみたいですが、女って…。
男な自分としてはなんかうーん、どうなんだろうと思ってしまったり。
ま、いいか百合だし!!!

というわけでサークルスペースの覚え方は
女23→ 女々しい兄さん ってことでいかがでしょうか

ちょっとどうかと思うぜ!!

あと原稿が真っ白なのはもっとどうかと思うぜ!!!

今回コピー本かもしれません…。

決まらない

未分類
01 /07 2009

とらから発送メールが来てた。
意外と早いな…。
明日あたり届くかなぁ。

GLFのカット

未分類
01 /05 2009

描きました&申し込みました。

既刊のスト魔女本も持っていく予定なので搬入部数的には二次創作サークルなのかもしれませんが
創作ジャンルで申し込みました。

逆が良かったかな…。

内気な主人公の家にオタクなメリケンガールがやってきて、
私これからどうなっちゃうのー!? な感じのギャグマンガの予定です。

うわーん

未分類
01 /04 2009
ゆっくりしてたらお目当ての本が売り切れていたとらの通販…。

再版してくれることを祈って…!

はくしゅれす

未分類
01 /03 2009
>21:01 委託情報が出たら最優先で店に走ります!
既刊のスト魔女本は書店委託できそうです。
もうしばらくお待ちくださいませー。

>11:56 先日、再販したほうが良いか悩んでいた既刊は一つ前のスト魔女本でしたか!既刊=ストパニ本と勘違いしていました…。無茶なお願い申し訳ありませんでしたorz
さすがに手直ししたものの元の原稿が随分と前のものなので再販は難しいですね…。
頒布するかは置いておいて、返本してもらおうかな…。


2/1のネタがまだ決まっておりませぬ!
うおーん、どうしよう…。

2009

未分類
01 /02 2009

新年になりましたね。
年越しの瞬間はオンリーのネタを考えてました。
除夜の鐘を聞きつつ煩悩を捻りだすという変な年越し…。

あー、でもオリジナル考えるのはやっぱり難しいですね。
いろいろ調べないと描けないことが多い…。

二次創作なら、マクロスFでシェリランとか描きたいけど、いかんせんシェリル難しい…。
とらドラでみのりんタイガでもいいんですけどねー。
あとはToLoveるの美柑ヤミとか…。

まぁなんとか捻りだしたいです。
しかし締め切りまで時間なさすぎ!

新年一枚目はメイドさんです。
困った時はメイドさん。
干支とか考えてなかったぜ。

まあそんなこんなで正月な感覚は全くないですが今年もよろしくお願いします。


>23:48 東館入場後一直線で向かったのですが、同じく既刊(ストパニ本)買えませんでした…。もし既刊も委託できるようでしたら是非ともお願いしたいです……。
売上報告書を見るとストパニ本は12/10の時点で
まだ3冊店頭に並んでる?っぽいので通販分にまわすか、
返本してもらってイベントで頒布することができますが、
3冊だけってのがどうなのかなぁと…。
見本誌で渡したら2冊しか頒布できないし!
ちなみに再版の予定はないです。

>8:48 おぉ!再販ですか!?ぜひ買わせていただきますー!
11/3のオンリーで出したストライク本は再販しようと思います。
今委託のお願いをしているところなのでもう少し待って下さいね。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

