にぱー

ストライクウィッチーズ
05 /31 2009

カタヤイネンさんの誕生日らしいですよ。

ストライクウィッチーズ
05 /30 2009
090529suto.png
090529suto2.png
090530suto.png

090527suto2.png

アイドルマスター

アイマス
05 /29 2009
パーフェクトサンの3人のストーリーモードをクリアして
春香のフリープロデュースをクリアしました。
一応Sランクでフリークリア出来たんだけれども、
最初の目標設定が「最後までプロデュースする!」だったのでなんだかなあと。

んで、やよいのフリープロデュース始めました。
事務所が高層ビルになったのにやよいに窓拭きをさせる社長は酷いな…。

最初は苦手だったダンスレッスンもパーフェクト行けるようになったものの
ボイスレッスンと演技力レッスンはどうにもならんな!!

そんな感じです。

あとバックアップは大事だぜ!



録画したまま見てなかったしゅごキャラをようやく見終えました。
あむちゃんがかわいすぎて生きるのが辛い。
あむちゃんとりまは百合っぽくもあるかな…と思いつつなでしこが忘れられない。
え、なぎひこ…? まぁ、それはそれで…。
次から「どきっ」です。

アイドラ

アイマス
05 /15 2009
PSP買ったものの、うちには無線LANがないのでDLコンテンツが使えないんですよね。

ということで一番近いPSspotに行きました!

早速5月末まで無料DLできるスクールウェアをゲットして、同じく無料DLできるアイドラをDLしました。

なんか響の声が高くなってる…?


あとワコムの液晶タブレットCintipが置いてあったので触ってみたんですが、(コミスタが入ってた!)

あれいいですね。長い線とか引きやすい。

しかし10万オーバーするという…。

どうせ買うなら大きい21.3型がいいけど、25万だからなあ…。

しばらくはこのままIntuos3かな。

まきまき9

ローゼン
05 /04 2009
090504gin2.jpg

ローゼンオンリー「まきまき9」に一般で参加してきました!
昨日に続いてまた都産貿の浜松町館3Fが会場でした。

一時期に比べ大分下火にはなったものの、
参加サークルは100を超えまだまだ人気のあるジャンルだなあという印象でした。
女性参加者の割合が多いのもローゼンジャンルの特徴なのかな。

大体開場時間に到着、さくさく買い物を終えてあとは色紙をずっと描いてました。
今回も描きましたよ銀様!!
アフターで見事勝ち取った方、喜んでいただけたのなら幸いです。

090504sinku.jpg
090504hina.jpg
こっちは落書きコーナーでの落書き。

今回、アフターで自分にしては珍しく景品ゲットしました!
新装版のローゼンメイデン単行本4巻!
…まあ15冊あったので確率的にはそうでもなかったんですが
黒ゥさんのジャンケンの弱さは異常なので!

というわけでなかなか楽しめたイベントでしたー。



…ジャンケン後だし(・A・)イクナイ!

MyBestFriend2(duo)

アイマス
05 /03 2009
レポマンガ描き途中

5月…だと?

ストライクウィッチーズ
05 /02 2009

ここ一か月ゆっくりしすぎた感が否めない…。
あんまり絵描いてないし。

というわけでそろそろ描きたくなってきたゾイ。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。