GLF2申し込んだよ

未分類
06 /30 2009

前ブログに書いたけどToLOVEるで申し込みました。

そういえば最新刊ではマジカルキョーコとルンが仲良くなってて俺によし!と思いました。
OVAはなんか今一つだった気がしますね。


ティアーズ・トゥ・ティアラ

未分類
06 /18 2009
今期のアニメでは毎週楽しみにしているアニメなんですが、

キマシタワーでしたね…。まさか百合展開だったとは。
登場したときから、もしかしてとは思ってたんですが…。
あれで退場とかもったいないよ!!

一話見たときはやけに男くさいアニメだなーと思ってましたが…。
いや、今も十分男くさいけど。

ストライクウィッチーズ
06 /18 2009
090618suto.png
不機嫌ミーナさん


坂本少佐

ストライクウィッチーズ
06 /16 2009


090616suto2.png
たまにはネウ子も描いてみる

わたでき3当落結果

ストライクウィッチーズ
06 /16 2009
受かってたみたいです。
スペースNoはパン14です。
ミーナ先生のオフセ本の予定です。

コミケはオールキャラでなんか描けたらいいな。

ストライクウィッチーズ
06 /14 2009


090614suto3.png

090614suto2.png
なんてなー。

ストライクウィッチーズ
06 /13 2009


090613suto.png
あるある…!

ストライクウィッチーズ
06 /11 2009


090611suto.png

090611suto2.png

今日はリーネの誕生日らしいですよ。

夏コミの当落通知来た

未分類
06 /08 2009
金曜日 東地区 "C" ブロック 15a

だそうですよ。
また誕生日席みたいです!

ストライクウィッチーズ
06 /05 2009

いらん子中隊のエルマさん。

いらん子は読んだことないので、よく知らないんですが…。

サークルカット

ストライクウィッチーズ
06 /04 2009

わたでき3のサークルカット描いたよー。

ストライクウィッチーズ
06 /04 2009

ナイトウィッチ

そういえばナイトウォッチっていう映画があったなぁ。
しかもロシア映画だった。

ストライクウィッチーズ
06 /02 2009

豆藤さん

090602suto.png
コスプレミーナ隊長

090602maria.png
中の人繋がりでした

ストライクウィッチーズ
06 /01 2009
090531suto2.png
ニパ
090601suto.png
バルクホルン
090601suto3.png
ミーナ
090601suto4.png
ミーナ
090601suto2.png
コカントクのサイトのTOP絵がこんな隊長になってました
090601suto5.png
ネムイ
090601suto6.png
4時です

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

