自分メモ

未分類
08 /25 2009
●『COMES MART』寺田順三個展(2009.9.4~9.13)at GALLERY TOKYO(東京)
http://www.comes-graphic.jp/page/exihibition.html
行きたいのう。
ザバライブが9/12にあるからそのついでにでも見に行きたいなあ。

他に何か行きたいイベントとかあったかな…。

あ、ガンダム見に行きたい。

冬の申し込み

ストライクウィッチーズ
08 /19 2009
c77cut.jpg
サークルカット描いたよ!

お買いもの

未分類
08 /16 2009

一日目。
近所のサークルでお買いものしました。

comike76b.jpg
二日目。
一サークルでまとめ買いしてしまった。
金米糖工房さんの変型折本は鞄に収まらなかったので即インフォメーションで紙袋購入。
企業で秋アニメカタログ配布してたんですがこれはいい資料になりそうだ。

comike76c.jpg
三日目。
一部モザイク処理してるのは気にスンナ!

comike76d.jpg
左から1日目、2日目、三日目。

今回はちょっと開拓出来てよかったです。

それにしても会場に着いて30分で中に入れるのはスゴイなコミケスタッフ。

本日はありがとうございました!

未分類
08 /14 2009

コミケ76の1日目。
サークル参加してきました!
スペースまで来てくださった皆様ありがとうございました。
今日は独り参加だったのですが何とか乗り切れました。
開場して最初の20分くらい買い物に出かけてたんですが
戻ってきたら列が出来てて待たせてしまった方々には申し訳なかったです…。

前回やりませんでしたが、今回はスケブ描かせていただきました!
やっぱりスケブ描いてるとサークル参加してるって気になりますね。
お話もたくさんできて楽しかったです。
前回は正直物足りなさがありました…。
ただ本売るだけじゃつまんないぜ!

これであとは新刊が用意できればよかったんですけどね…!(うぐぐ…)

というわけで次回参加予定のイベントは9/20のGLF2です。
そのすぐ後には9/22ストシス5があります。
GLFは蒲田のpioですねー。
リリマジ7も同日同会場なので、買いに出かけるかもね!!!!(こいつは…)
ストシスは浜松町の方の都産貿ですね。

っと、原稿の前に冬の申し込みか…。
何にしたものか…。

明日はコミケですよ!

未分類
08 /13 2009
結局何も作れませんでした…!!!

というわけで明日は本だけです。
コピー本も、ペーパーもないです。
それだと申し訳ないので
スケブはちょっとだけなら受け付けようと思います。

それじゃあ会場でー!!

うおーん

けいおん!
08 /09 2009
090809keion2.png
ギターが描けなかったぞおおおおおお…!!


澪しゃん

ぅあー、何も出来ていない…。

ストシス5申し込みました

ストパニ
08 /04 2009

サークルカットです。
ぱっと見よくわからない絵ですが。
なんだかストパニ絵は久しぶり…かと思ったらDVD-BOXのときにも描いてましたね。

今回はアニメ最終回後の話を描いてみようという…ストパニファンなら一度は通る道ですな!

けいおん!

けいおん!
08 /02 2009
気が付けば8月!
コミケも目の前ですがこれといって新刊が出る気配がない!
ペーパーくらいは持っていきたいぞ…!

そしていきなりけいおん描いたよ。


唯ちゃん

090802keion.png
紬ちゃん、律ちゃん、澪ちゃん

090802keion2.png
あずにゃん

最近になってようやく練習しはじめてちょっとずつ描けるようになってきました。
らじおん公開録音をWEBラジオで聴いて思わずもらい泣きしちゃったぜ…。
バンド経験者としてはあの短期間でよく頑張ったなーと思います。ほんとに。
アニメ終わってからも色々展開があるといいなー。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

