ひびたか

アイマス
09 /30 2009


アイマス 響と貴音
貴音の髪型よくわからない。

絵チャ絵

ストライクウィッチーズ
09 /28 2009


090927eira-nya.png
久しぶりにストライク絵。

渚砂ちゃん

ストパニ
09 /27 2009

サークルカットに色を~ パート2…!!

背景の処理が前のとおんなじですね…!!

ミーナたいちょー

ストライクウィッチーズ
09 /26 2009

以前描いたサークルカットに色塗って更新を増やす作戦…!!

ヤミカン

未分類
09 /25 2009
GLF2で出したペーパーに描いたヤミカン絵を着色してみました。
線画きれいにしないと塗りづらいですな…。

yamikan.jpg


ストシス5カタログ表紙

ストパニ
09 /23 2009

こんな感じで左上にロゴが入りました。
RGBのままだとこんな色でした。

ストシス5おつかれさまでした

ストパニ
09 /22 2009
今日は浜松町の都産貿2Fにてストシス5が開催されました。
当サークルまで来てくださった皆様ありがとうございました。
製本をしていて開場時間に間に合わず、
用意できた新刊も薄いコピー誌だったのですが、あまり数を用意できなかったのは申し訳なかったです。

今回カタログの表紙を描かせていただきました。
ポスターも頂けていい記念になりました。
やっぱりRGBからCMYKにすると色が変わっちゃいますね。
CMYKモードでの色調補正が必要なのかな。

次回開催は未定のようですが
またストパニで本を作りたいですね。

GLF2おつかれさまでしたー

未分類
09 /20 2009

今日は蒲田のPIOで開催された百合オンリー「GLF2」に参加してきました。
用意できたのはペーパーのみでしたが…。
ちなみにペーパーも既刊も残ったので明後日のストシスにも持っていきますね。

というわけで寝ますヨー!

えーと

未分類
09 /15 2009
新刊は何も出来ておらんよ!

どうしたものかね…。

っていうかとらぶる連載終わってたのかよ…!

何かしら作って何かしら持っていきますんで

期待しないで来てくれるとありがたいです。

既刊のミーナ先生は持っていきます。

えーと

未分類
09 /05 2009
わたでき4がてっきり11月開催かと思ったら10/12開催でしかも申し込みが間に合わなかったので
サークル参加できなくなりました!!
というわけで今のところ9月以降のイベント参加予定は冬コミまで特にない状態です。

あ、でも11/3にあるスキマフェスティバルにてけいおん!紬オンリーイベントがあるらしので
それに参加するのもいいかなあと考えてます。
または11/22のまきまき10もいいかな。

あとGLF2とストシス5で出す本の内容が当初考えていたものと大分変ってきたような気がします…。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

