またストライク絵

ストライクウィッチーズ
10 /23 2009

エイラさん。

091022mi-na.png
たいちょー。

091023suto2.png
お姉ちゃんのセリフで遊んでました。

ストライク絵

ストライクウィッチーズ
10 /19 2009

シャーリーさん

091018mi-na2.jpg
ミーナたいちょー

091019mi-na.png
ちょっと表情が怖いかもしれない

シャシャシャシャーリー

ストライクウィッチーズ
10 /18 2009

ぴったりじゃなくてもいいかもしれんけどまあ

091018suto.png
夜食について

文字だけ日記。

未分類
10 /17 2009
やっと夏コミで買った同人誌読み終わったよ!
通販で買ったのとか先月の百合姫とかコミックスがまだ残ってるけどな!

あとアイマス亜美真美ストーリーモードクリアしました。
お姫ちんの謎は謎のままだった…!
なんと扱いづらい。
ニコニコで見つけたきつねユカタメイドの響がすごくかわいい。

溜まってたアニメも大分消化した。
前期のアニメでは宙のまにまに、CANAAN、大正野球娘。、ハヤテ2ndとかが良かったですね。
最後までちゃんと見たのは上のやつと、
狼と香辛料、プリンセスラバー、M8.0、ハルヒ、GA、青い花、
化物語、絶望先生3期、うみものがたり、咲、
と、こんな感じ。
バスカッシュは最終話録画ミスしたので溜まってるのを見る気が失せた…。
あとはティアーズトゥティアラを見終えたら夏アニメはクリアだぜ!!

しゅごキャラとかプリキュアとかハガレンとかヤッターマンとか仮面ライダーWも溜まってるけどな!

あ、今日は百合姫の発売日じゃないか…。

なんくるねぇ

アイマス
10 /13 2009

絵チャで描いたなんくるねぇ響さん。

091014mikitaka.png
貴音さんと美希も描いたよー。

わたでき4

ストライクウィッチーズ
10 /12 2009

一般参加して来ました。
開場1時間くらいでさくさく買い物。
最後までいるのはちょっとしんどいかなーと思って
アフター用の色紙描いて提出した後、会場出ました。
色紙ゲットした人は大事にしてくださいねー。

響の誕生日

アイマス
10 /10 2009
091010hibiki.gif

10/10は響の誕生日ですよ。

フサフサポニテはポニテと長髪と外ハネが合体しているなんともわがままな髪型だと思う。

貴音さん

アイマス
10 /08 2009

響とペットを探すのを手伝ってくれる優しい貴音さんだ。

銀様

ローゼン
10 /07 2009
091008gin.png
YJ版ローゼン2巻読みました。
思いのほか展開が遅い…。
翠☆石の登場までで終わってしまうなんて。

他にも積んでる漫画消化したり、とらから通販した同人誌が届いたり…。

新番組見始めましたが、今のところ超電磁砲とにゃんこいがよかったかなぁ。
充電ちゃんは地上波だといろいろ厳しかったみたいですね…。無理もないけどなー!
あとニードレスが2クールあるとは思わなんだ。


あと今日ひとつ歳をとりました。
はっぴばーすでーおーれー。

予定

未分類
10 /06 2009
描きたいもの
はるちは
ひびたか
やみかん

とりあえず夏コミで買った同人誌や積んである漫画をどうにかしたい。
アニメも溜まってるし…。
新番組も始まってるし…。

うぬぬ…。

ワンダリングスター

アイマス
10 /04 2009
買いました。
で亜美真美のプロデュース始めました。

なるほどこれがお姫ちんか…。
もうすぐ響の誕生日なので何か描きたいですね。
ガナハー!

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。