眼鏡を外すと魔法が解ける

アイマス
11 /28 2009
というわけで律子クリアしたよー。
イメチェンコミュではそのまんまがいいという律子…。
やはり眼鏡っこは眼鏡を外すとアイデンティティがなくなるのか。

やっと最後のアイドルまで来ました。
まさやんぐPを生み出したことで有名なあずささんのプロデュース始めましたよー。
これは癒されそうだ…。

さて、冬コミですがアイマスの響の本でも作ろうかなーと思ってます。
余裕があったらスト魔女の本も作りたいです。(そっちでスペース取ったので)

ちはみきは修羅場

アイマス
11 /18 2009
千早クリアしたよー。
あそこまで重い空気になるとは思わなかったぜ…。
正直しんどかったわ…。

それにしても美希ってあんなに人の話聞けない子なんだろうか。
Xbox360版はもっと普通なのかね。

で、今は律子のプロデュース始めました。
あれ、リッチャンって普通にかわいいんじゃないか?

いおりーん

アイマス
11 /09 2009
いおりんプロデュース始めたら楽しすぎてあっという間にクリアしてしまった…。
伊織はプロデュースすると印象変わるっていうけどホントだなぁ。
…いおりんマジかっこいい!!

というわけで今日はミッシングムーン買ってきました。
そしてまたDLCを多々買ってしまった…。
搾取がヒドス!

んで、早速千早をプロデュース始めたんですが
千早の性格は大体把握しているので
営業もパーフェクトコミュ出しやすいですね。
いおりんのときはノーマルコミュばっかりだった…。


あと買ったときにファンタシースターポータブル2の体験版もらったので
試しにプレイしてみたんですが
最初のキャラメイキングのところで自分の趣味ってそういえばこんなだったなーと
改めて思い知ったというか…。
プレイしててボスモンスターにスヴァルティアってのがいたんですが
なんかどっかの魔法少女アニメのキャラクター思い出しました。
斎藤千和の声も聞こえてくるし。


おととい買ったとらぶる16巻についてたDVD見ましたが
うーむ、やっぱり乳首は出しちゃNGなんですかね…?
自主規制なんだろうけど中途半端に感じてしまう…。
ナナとモモの中の人が伊藤かな恵&豊崎愛生というしゅごいレールガンな組み合わせなのは
してやったりなんだろうか。

ゆきほー

アイマス
11 /05 2009
雪歩のストーリープロデュースクリアしました。
なかなかいい話でした。

次はでこちゃんか…!!


ToLoveるの16巻が発売されたらしいので早く買いに行かないとなあ。
まだ積んでる漫画がたくさんあるけど。


あ、昨日コミケから封筒届きました。

原稿やんなきゃとは思ってるんですが
いくつか考えてるネタがありましてどれにするか悩んでるんですが
描きたいものの見せ場のページを先に描いてみて
ぐっと来たやつを選んで描いてみるのがいいかもしれない。

冬コミ当選しました!

未分類
11 /03 2009
火曜日 東4ホール "ム" ブロック 41-a 『Rocket square』

らしいです。

今回は島中ですね。
スト魔女で申し込みしたんですが出す本はアイマスかスト魔女かなーという感じです。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。