コミケ77終了

未分類
12 /31 2009
comike77b.jpgcomike77c.jpg
comike77d.jpgcomike77e.jpg

今回の戦利品~。
写真にあるので45冊? これの他にコピー誌がいくつか。
ほぼアイマスな感じがしますね。
ほんとはレールガンの左天初春本とかも欲しかったけど気に入ったのが見つからなかったなぁ…。

ふつかめー

未分類
12 /30 2009
昨日見た夢はコミケで出した新刊が掲示板でボロクソに言われてるのを見て凹んだという内容でした…。

今日は2サークルだけ回って企業を見物して帰ってきました。
今回一迅社は小百合姫出してないのね!

コスプレ広場が移動してから立ち寄ることがなくなったなぁと思いました。
会場に着いて東に並ぶときに横目で見るだけな感じ。

さて家に戻ったらちょいと頭痛が…。
早く休んでサークルチェックは明日の朝でいいか。

今日はありがとうございました

未分類
12 /29 2009

サークル参加してきましたー!
写真は今朝のスペースの様子。
ディスプレイの仕方が毎回一緒だが気にしない!

スペースまで来て下さった皆様ありがとうございました。
持ち込み数が少なかったため早々に頒布終了してしまいまして、手に入らなかった方には申し訳ありませんでした。
新刊のアイマス本は来年3月のオンリーに参加できたらオフセットで出そうと思ってます。

そういえばPSP持っていったのに起動しなかったな…。
アイマスの名刺交換したかったのにー!
って告知してなかった自分が悪かったんですが、ええ。

さて明日明後日のサークルチェックしないとなー。

直前の新刊情報

アイマス
12 /28 2009

画像は新刊の表紙。
というわけで明日はコミケ1日目です。

ム" ブロック 41-a「Rocket square」

当日の頒布物

新刊:アイマス本「はるちはまんが」
B5 10P コピー ¥100

既刊:スト魔女本「かわいいミーナ先生」
B5 16P オフセット ¥200

新刊も既刊もそんなに数ないので欲しい方はお早めにお願いします。

よーし、バリバリ製本するぜー!!

GLF3のカット

ストパニ
12 /22 2009

百合っぽくないですがカット描いたよ

コミケ77での頒布予定

アイマス
12 /20 2009

時間とページ数の問題から、当初の予定と変わりまして
アイマスはるちは漫画になりました!
8Pコピー誌の予定です。

スト魔女本の新刊は無理なので既刊持っていくだけになります。

はるちはといえばこの前のSSGはよかったぜ…。

返本

未分類
12 /12 2009
ZINに委託してた本が戻ってきました。

冬コミの新刊はオフセ無理っぽいのでコピーにします。
来年の3/22にあるアイマスオンリーでオフセ出せたらいいなー。
でその週末の3/28がGLF3。

わたでき5が4/25、まきまき11が5/4かあ。
多いな…。

あ、コミケカタログ買いました!
ちゃんとサークルカット載ってたけどスト魔女の新刊出すのはは難しいので肩身が狭い思いをしそうです。

ひびき

アイマス
12 /04 2009
091204hibiki.jpg
ちょっと前に描いて放置していた響。
新刊の絵はこんな感じではないですよ。

今日ようやっとアイマスSPのボイスレッスンでパーフェクトとれました。
Cランクぐらいじゃないと厳しいな。
あとは演技力レッスンか…。

GirlsLoveFestival3
来年の3月にあるGLF3ではストパニ本出したいですね。
ストパニオンリーの開催予定が不明な今ではこのイベントで出すのが妥当な気がします。
というのも今朝久しぶりにストパニの夢を見たからさ!(また2期がはじまったという夢だった…せつねぇ…)

絵ちゃ

ストライクウィッチーズ
12 /04 2009

091202suto2.jpg
なぜかラピュタネタでした

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。