がなはー!

アイマス
01 /30 2010

以前描いたサークルカットに色付けた響さん。
ネタを出すためにもっと妄想しないとな!!!!

最近アイマスモバイルに手を出した黒ゥさんでした。
電話にアイドルが住んでる・・・という設定なんだろうか。

あいます

アイマス
01 /29 2010

100128aimasu2.png
100128aimasu3.png
ぴくしぶの絵チャで描きました。
なかなか難しいツールだった・・・。

ミーナ隊長

ストライクウィッチーズ
01 /23 2010

次回の夏コミのサークルカットに着色してみたー!

こうでもしないとカラー絵描かないからな…。

さて、次回参加予定のイベント
3月にある百合オンリーは申し込み確認メールが届きました。
参加確定みたいです。

んで、3月にもうひとつあるアイマスオンリーなんですが
カットは書いたもののまだ申し込んでなかったり…。

描き途中の響漫画、なーんか上手くいかないので
一から練り直した方がいいかもしれん…。
だから次のオンリーはやめた方がいいかもしれんなーと思ってます。

まだ〆切まで時間があるのでわからんけどね。

ナッキーの最近のお仕事

未分類
01 /18 2010
アニメ「はなまる幼稚園」始まりましたね。
劇中曲を担当しているのがSadesper Record。
DEEPERSのNARASAKI氏とWATCHMAN氏のテクノユニットなのですが
まさかOP・EDまでやっていたとは。
2話のEDは違いましたけど。
ナッキー節全開だなあと。
サントラ出たら欲しいな。

あ、ブレストローク2買いました。
DVDに入ってたライブは自分も見に行ったんですが
ちょっと懐かしい感じ。

今年はDEEPERSとしての活動はあるのかなあ?

結局

ストライクウィッチーズ
01 /17 2010

ラジオ大阪の本放送を聴いている自分がそこにはいたり。
部屋を真っ暗にしてラジオだけ付けてなるべく雑音が入らないようにしてみたけれど
やはり雑音は入りますな。ぐぬぬ・・・。

日付変わってしまったけど今日は携帯の機種変更したぜー!
また携帯でミクシが見られるようになれました。

アイマスモバイルにも手を出してみたいです・・・。
だって響のプロデュースできるんだぜ?

ミーナ

ストライクウィッチーズ
01 /09 2010

なんかしょっちゅうウィンクしてる印象があるよ中佐。

スターライトストリーム

ストライクウィッチーズ
01 /08 2010

1/7の24時からストライクウィッチーズのラジオ番組がスタートしました!
AMのOBC・・・ラジオ大阪なんですが
埼玉在住の自分は雑音と戦いながら聴いてました。
こんなに熱心にラジオ聴いたの随分久しぶりだなあ。
最近はネットラジオがほとんどだったので…。

まあこの番組も後日ネットで配信するそうですが
やっぱり最速で聴きたいじゃなーい?

というわけで雑音リスナーとして頑張る日々がしばらく続きそうです。


…と思ってたらネット配信はラジオ放送日の翌日更新でした。(具体的には15時間後くらい)
これなら無理して聴かなくても大丈夫っぽいナ!

ついに・・・

アイマス
01 /07 2010
真アイドルマスターになったぜ!!
が、あずささんの普通のED見られんかったー!!!!

またやらな・・・


あとずっとエラーが出てネットにつなげられなかったPSPを初期化したら
繋がるようになりました。
いままで我慢していた反動かまたDLC多々買っちゃったよ・・・。

でもかわいいので問題なかった・・!!

オンリーのカット描いたー

アイマス
01 /06 2010

3月にあるアイドルマニアックスのカット。
新年絵とかはないのか俺。

次の本は下書をPCでやってペン入れをアナログでやってみようかなあとかいろいろ考えてます。
液タブ使っててもすごい遅いのはアンドゥ使いまくるからだってのはわかってるんだ…。

夏コミは今のところストライクウィッチーズで申し込もうと思ってます。
ラジオも始まるしね!!
冬コミではスト魔女本出せなかったのでオンリーに向けてのネタも考えておかないと。

あずささん…

アイマス
01 /04 2010
久しぶりにPSP起動してプロデュース再開したらその週の活動後メールで
間開き過ぎで困ってしまいます~みたいなのが届いた。
これがアケマスだったらリアル携帯に届くという呼び出しメールってやつか…。
PSPの場合は事後報告みたいになるのねー。
これが伊織だったら酷いこと書かれてたのだろうなぁ…。

今日は昨年オープンした大宮とらのあなに初めて行ってみました。
初詣の帰りに寄ってみたんですがなかなか広いとは言えないスペースで大変そうだなあと思いました。
下の階にはゲーセンがあるのですが初めてアケマスみました。
やってみようかなあと思いつつSPも途中だし掛け持ちはあんまりイクナイな! と思いつつ交流ノートなんかを覗いて
帰りました。

そんな正月。

あけましておめでとうございます

未分類
01 /01 2010
今年もよろしくお願いしますー!

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

