えちゃー

アイマス
02 /27 2010


100220hibiki.png

100226takane.png

100226chihaya.png

やっぱり響はかわいいと思った。
相変わらず貴音が描けない。

25日はちーちゃん誕生日だった。

わたでき5のカット

ストライクウィッチーズ
02 /24 2010

描けましたー!
エイラの誕生日イラストはこれで許してくださいまし…。

絵の通りエイラーニャで行こうと思います。

お客様の中にイモをお持ちの方は(ry

ストライクウィッチーズ
02 /22 2010

EMTが最初何の略かわからなかったぜ…。

そんなエーリカ。

ハイデマリーさん

ストライクウィッチーズ
02 /18 2010

誕生日だったのでハイデマリーさん描きましたよー。
ナイトウィッチ…。
夜空に輝く純白の布ということなのか。

えちゃー

ストライクウィッチーズ
02 /17 2010

フトモモかっ…!!


えーと3月のアイマスオンリーは参加しないことに決めました。
アイマスは他にもまだオンリーイベントあるので。
MBF3あたり…かなぁ。
でもGW周辺はイベントが多いので悩みます。

おめでとう

ストライクウィッチーズ
02 /13 2010

シャーリーかわいいよシャーリー!

えちゃ

アイマス
02 /07 2010
100207aimasu4.png
久しぶりにタカミンで。
今月は千早の誕生日がありますね。

100207aimasu.png
まこまこりん。

えちゃ

ストライクウィッチーズ
02 /07 2010

録画してたポニョを見たので

100207suto2.png
思い悩む隊長

絵チャ

アイマス
02 /06 2010
100206aimasu.jpg

100206aimasu2.jpg

100206aimasu3.png

100206aimasu4.png
また絵チャやりましたヨ。

絵チャ

ストライクウィッチーズ
02 /04 2010


100204suto2.png

100204suto5.png

100204suto3.jpg

100204suto4.png
ぴくしぶ絵チャにて。
久しぶりに自分で立ち上げる絵チャというものをやった気がする。

コレユイおえちゃーとかやってた頃が懐かしいですね・・・!(何年前だ

聴きたい音楽

未分類
02 /03 2010
文字だけ日記イェイ

あんまり描くことないけどCANAAN好きですよ。
アニメの設定資料集買ったけどぱらっと眺めて使ってないわ…。
まあ好きっていっても百合的な意味が大きいんですけどね!

CANAAN Inspired album

ランティスの出してるCANAANのイメージアルバムが欲しい。
これのジャケ見るとアニメのOP・EDとデザイン合わせてるのねー。
マリアが真っ裸な件について…!
イメージアルバムって割と珍しい気もしますが、ランティス頑張ってるな!と思います。
solaのとかよかったし。

anNINA 1st ミニアルバム natal
    2ndマキシシングル まなざし

CANAANのED歌ってるAnnabelさんとinazawaさんのユニット
ひぐらし改のED対象aでもお馴染みですが、ミニアルバム出てたの知らなかった。
欲しい。


あとはmyuさんの作曲してる曲チェックしたいけど
色々ありすぎるんじゃよ!!


あと、ゆうまおさんのライブに行きたいけど来週のスケジュール確認してないので行けるかわかんないや。
久しぶりにkey聞いたら良すぎて心がぽかぽかしました。


そんなところです。

絵ちゃ

ストライクウィッチーズ
02 /02 2010

100201suto2.png
100201suto3.png
またぴくしぶの絵チャで描きました。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

