4コマ

ストライクウィッチーズ
04 /26 2010

4コマエイラさん。
次の本はこんな感じかもしれないです。


ありがとうございましたー

ストライクウィッチーズ
04 /25 2010

わたでき5に参加された皆様おつかれさまでした。
また当サークルまで足を運んでくださった方々、有難うございました。
体調が万全ではなかったためスケブ断ってしまい申し訳なかったです。

今回の新刊の委託情報についてはもうしばらくお待ちください。

次回参加予定イベントは夏コミ…の前にまたわたできがあるんですよね。
参加するかはまだ未定です。


さて今日は早く寝よう…。

明日のわたでき5ですが

未分類
04 /24 2010
体調不良のため直接参加できるかわからない状態です。
もし参加できてもスケブは受け付けられないと思います。

自分の他に売り子が1人スペースにいるので頒布は行います。
もし混雑するようなことがあった場合はご容赦ください。

よろしくお願いします。

なんか

アイマス
04 /23 2010

まこまこりーん!
この前フリープロデュースやり始めてずっと放置している始末…。

アイマスの名刺が銀色になりました!
DLC半額期間中なのでスィートブレイクガールとかトレーニングウェア買っておきたいな。


うーん、なんだか鼻水がぢゅるぢゅる出ます…。
ここ最近の気温の急激な変化の影響か、または原稿作業の疲れが出たのか…。

イベントあるから体調管理に気をつけないとなー。
しかし明日も出かける予定があるのだ。ギター担いで出かけるのだ。
それとも家でゆっくりしてたほうがいいのだろうか…。

わたでき頒布予定

ストライクウィッチーズ
04 /19 2010

kimidaki04.jpg
kimidaki05.jpg

入稿してきましたよ。
というわけでわたでき5には新刊持って行けそうです。

トー26「Rocket square」
新刊「キミを抱きしめたい。」オフセット/B5/16P/\200
見ての通りのエイラーニャ本です。

手にとって下さると有難いです!!
スケブも描きますのでイベント当日はよろしくどうぞー。

とりあえず

ストライクウィッチーズ
04 /13 2010

わたでき5用の原稿が下書までだいたい終わった気がする!
あとはどれくらいの速さでペン入れが出来るかだ…。
新刊出せないイベントが続いてるんで今回は本出したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スピードアップのためにストップウォッチが欲しいなー。

とらぶるがおわってしまった

未分類
04 /05 2010
最終巻買ってきました。
ああ、ついに終わってしまった…!

最後の方すごいえろえろでしたね。驚きや…。
ルンとキョーコがよかったですね。
あとDVDのジャケが美柑とヤミでとてもよかったですね!!
DVDの内容もほぼ原作のままでよかった。
さりげなくささめきことの2人が登場してた気がするのだけど制作会社違うよねぇ…?

これからも矢吹先生を応援するよ!!

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

