えちゃ

アイマス
05 /31 2010

ぱーふぇくとぅ!
100530miki.png
みきみき
100530haruka.png
はるかさん
100530sun.png
上の絵の下書き

やべえ、5月が終わるってばよ…!!
気が付くとみんテニばっかりしてる。

えちゃ

ストライクウィッチーズ
05 /29 2010

みーなさん
100529sa-nya.png
さーにゃん
100529sa-nya2.png
べるとめくり
100529azu.png
途中まであずにゃんのつもりだったけど違ったようだ
100527bousi.png
共有お絵かき掲示板が10周年だったので足跡残してみましたがもうちょっとそれっぽいの描けよという絵

えちゃ

けいおん!
05 /27 2010

ギー太弾いてます。なんかキャラ違うな…。
100527yui.png
呆けてる唯ちゃん。こんな感じだ。
100526mio.png
呆れてる澪ちゃん。
100527ritsu.png
律っちゃん隊員!
100527mugi.png
例のたくあんは食べたことないです。
100521azusa.png
あずにゃーん。
これだけしぃ絵ちゃで描いたもの。他のはピクシブチャットで描きました。

なんかけいおんづいてるなあ。

えちゃ

アイマス
05 /25 2010

やよいおりとかご褒美です。

100525takaneyan.png
たかねゃん、それはたかねとひこにゃんをかけあわせたまったく新しい(ry


えちゃ

ストライクウィッチーズ
05 /23 2010

ストライク(野球だけに)ウィッチーズを考えてみた。
100523suto2.png
電撃リロードという話が
100523suto3.png
つめてるんば
100523suto4.png
野球ネタ
100523suto5.png
また野球ネタ

野球ネタで一本描けないかなーなんて思ってます。

けいおん絵ちゃ

けいおん!
05 /19 2010

ムギちゃん。pixivchatの看板用に。
100519mio.png
チャットしまむらしょ?
100519manga.png
リクもらって描きました。手袋貰って~みたいな内容です。
100519azunyan.png
ホンマ、あずにゃんのかわいさは異常やで…。
100519meidomugi.png
メイドムギちゃん

んー

アイマス
05 /18 2010

我那覇さん描いてたよ。

夏っぽい絵描きたいな!


>18:45 わたでき5の本を委託で買わせていただきました。コミケも期待してますm(_ _)m

ありがとうございます。
コミケもでもスト魔女の本出すつもりです。

えちゃ

アイマス
05 /17 2010
100517aimasu.png
ひびやよ
なんか人並べるのが苦手だな…!(致命的


メカちはやさん

100502hibiki2.png
ひびきー

ブログのテンプレ変えてみました。
あと左のところにピクシブとかweb拍手置いてみた。
実はそろそろホームページ作って10周年になるので何かやりたいなーと
思っているところです。

最近はホント更新というものに気を使わなくなったんですが
絵を描いたらupするというくらいで。
以前はもっと気にしていたなあ…。

今月の刀語

未分類
05 /16 2010

刀語の5話は恋姫とデュラララ、ABが被っててフジ地上波録画できないので
BSで録画するのだ。
額縁放送になってしまうけど仕方がないのだ…。

五分後ろにずらしてくれればW録出来たのになあ…。

【第五話「賊刀・鎧」放送予定日】
BSフジ: 2010年5月29日(土)25時00分~

4コマエイラさん・2

ストライクウィッチーズ
05 /15 2010

残りの1P仕上げました。
サーニャサイド…なのか。

今日漫画買いに行ったら、地元のメロンでうちの新刊置いてるの見つけました。
うぉぅ、マジか…。
これは行くたびに在庫を確認してしまいそうだ…。


【追記】
書店委託情報ですー。
新しくCOMIC ZIN様でも取り扱っていただけることになりました!
よろしくお願いしますねー。

色塗ってみた

ストライクウィッチーズ
05 /12 2010

この前出した同人誌の表紙を塗ってみました。
pixivにあげたのはちょっとトリミングしてあります。

しかし背景の処理がいつも同じだな!


今日初めて自分の同人誌が書店に置いてあるの見ました!

というのも今日池袋でトライガンの劇場版を見に行ったんですが
その帰りにとらのあな寄ったんですよね。
そしたらちゃんと置いてありました…。
ちょっと感動?


それにしてもトライガンいろいろ懐かしかったなー。
ヴァッシュは相変わらずカッコよかった。
ウルフウッドもいい奴だった。
見ながら、そうそうそういう話だった! とかこういう展開あったなーって。
欲を言えばもう少し大きいスクリーンで見たかったなあ。

そんな感じです。
ラヴ&ピース!

はねてるところは直線で短い

ストライクウィッチーズ
05 /10 2010

ヨシカチャーン
100508suto2.png
リーネチャーン なんか肩幅が

次のイベントどうしようかな。
4コマのストックは前回のあれともう1ページしかないんだ…!

なんくるないさー

未分類
05 /07 2010

早く響をプロデュースさせてくれええええ…!!

さて書店委託についてですが
現在、とらのあなさんでの委託が始まっております。
出庫状況を見るとほぼ全国の店舗で置いてくださってるみたいで
地方の方にも本を手に取っていただけるようになってありがたい限りです。

さらに新たにメロンブックスさんでも委託していただけるようになりました!
どちらも通販でも取り扱いがありますので
お近くに店舗がない方はそちらでよろしくお願いします。



拍手コメいただきました!

>00:30 隊長が可愛すぎて(ry
生きるのが辛い!

>01:39 わたできの新刊読ませて頂きました。凄く直球、もうど真ん中ストレート過ぎて逆に盲点なエイラーニャでしたが、素晴らしかった!絵も凄く好みでかわいくて頬が緩みっぱなしです!
ありがとうございます。
夜中に妄想して村々してしまった結果がごらんの有様だよ!


むぅ、実はまだイベントで買った本ちゃんと読めてないんですよね。
早いところ読まないととは思うんですがなんか読むのが怖いというか。
不思議じゃのう。
そういえば先月出た百合姫もまだ途中なのだ…。
ななみすの最終巻にあとがきがなくて残念だったのだ…。

ちなみに体調はすっかりよくなりましたー!
ご心配かけて申し訳なかったです。

MBF3

アイマス
05 /04 2010
参加してきましたよー。
割とたくさん買ってしまった気がします…。
あとSPの名刺交換とかプレゼント送信とかやってました。
うーん、まだ名刺30枚集まらないなあ。
名刺交換するとあんなこと喋るんだなあ…。初めてちゃんと聞いた気がするわー。

あと9月に響オンリーやるみたいですね!
もう出るしかないね!
10月にははるちはオンリーやるみたいですね!
もう出るしか(ry

あれ、でもGLF4とかあるよね…?
うううm…。

そんな感じです。

あ、浜松町行ったんだから文化放送でネ刀ラジのDVD買えばよかった…。
まあ財布スッキリしててどちらにしろ買えなかったんですけどね!



あ、わたでき5の新刊がとらのあなさんの方で委託していただけることになりました。
もうしばらくしたらお店や通販でも手に入ると思います。
詳しくはとらのあなさんのHPで出庫状況とか確認してみてください。

他にも委託のお願いをしている最中です。
決まったらお知らせしますね。

諏訪天姫

ストライクウィッチーズ
05 /01 2010

昨日誕生日だったらしいので描いてみました。

もっとサービス多めな絵も描いていきたい今日この頃。
ほらもう夏も近いし…って梅雨もまだですけど。



今日はみんテニDLしてみた。
全員修造!
いっしょにみんテニやろうぜ!

あとアイマスSPのDLCでサマーデイズスクールSPを落としてみた。
これはいいものだ…。
やっぱ夏だな…。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

