てぃんくる

未分類
06 /27 2010

ジュエルペットてぃんくるってアニメの主人公あかりちゃん。
あんまりろりろり描けないな…。

まじか

未分類
06 /14 2010
2010年07月26日 坂井久太版権集 candy rain

2010年07月06日 杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル


一迅社、やってくれるぜ…。
まさか画集出るとは思わんかった。
ひぐらしで久太さんの画集出たけれどその流れで決まったのかしら。
どの辺りから収録されるのか気になるなあ。
もちろんストパニありますよね…!?


杏仁豆腐さんのはほとんどアイマス絵だと思うけど
SPのDLC用の描き下ろしとかどこまで入るのかなあ…。
現在進行形だし。

絵チャ

ストライクウィッチーズ
06 /13 2010

2期だと脱ネクタイみたいですね。
ううむ。

100613mi-na.png
疲れてるのかな…。

リーネさん

ストライクウィッチーズ
06 /12 2010

お誕生日でしたのん。

準備会から

未分類
06 /07 2010
夏コミのサークル案内届きましたよ。
まだ予定は未定です。

7月のわたでき6は申込みません。
一般では参加するかもしれません。


夏コミ。
うぉーん、けいおん本作りたいなぁ…。
スト魔女本も作る予定ではいたんですがあんまり上手いこと進まなくて悩み中。
下手に2期ネタやろうとしてミスったら恥ずかしいしなあ…。

あずにゃん

けいおん!
06 /06 2010

あずにゃん!!
猫耳を付けていたら危ないところだった…。

夏コミ当落来ました。

未分類
06 /04 2010
金曜日 東地区 "E" ブロック 11a
だそうです。
また島中かー。

スト魔女はこの辺りなのかなー。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

