わたでき7のカット

ストライクウィッチーズ
08 /29 2010

描いたよー。
芳リーネ本ができたらイイナ!

しかし時間が作れるかどうかあやしいところ…。


18:47 夏コミお疲れさまでした! 新刊既刊どっちもよかったです!!
ありがとうございますー。

そういえば夏コミの新刊ですが、新しくCOMIC ZINさんでも扱っていただけるようになりました。
もうすぐ紹介してもらえるはず…です。


夏コミで買った石川プロさんの個人製作アニメDVDをようやっと見たんですが
いやー、こ、このドHENTAIめ!! と思いました。
後編はどうなっちゃうんだろうなぁ…。
なんかその花OVAよりえろさでは勝ってたような気もする。

らくがき

アイマス
08 /25 2010

いまだに描き慣れないのだ。
本のネタもまだ出来てないのだ。

カットをかきました

アイマス
08 /23 2010
rocketsquare_cut.jpg
響オンリーのカット描きました。
あんまり太眉でもちょっと違う気がするなぁ。

黒髪といえばツヤベタなんですが
どうにも上手く描けませんな…。
ツヤベタ用のブラシとかあったら便利なのにー。

カット描いたよ

ストライクウィッチーズ
08 /17 2010

睡眠時間が…。
冬コミのカット描きました。
2期のミーナさんです。


追記。
郵便局に持って行ったら、局員のお姉さんがこれを貼ってくれたんですが、
気を利かせてくれたのかな…。

最近はハガレンの切手とかもあるみたいですね。
自ジャンルの切手があるサークルは使ってそうだなぁ。

コミケ78三日目

未分類
08 /15 2010
というわけで三日目も行ってきました。
暑い中みんなよく来るな…!

今日は10時20分くらいに国際展示場前駅に到着して30分もかからずに会場に入れました。
相変わらずコミケスタッフの優秀さには驚く…。

今回もアイマス本を一番多く買いましたね。
響合同誌買えてよかった。

会場でイラスタ買ったら財布が羽根のように軽くなったので会場を後にしました。
トレース台も欲しかったけどやっぱ高いな…。
最近のは熱くならないしLEDで長持ちとのことなのでいつかは…。

↓三日間の戦利品。やっぱりお買いものは楽しいわ…。

comike78c.jpg
comike78d.jpgcomike78e.jpg
comike78f.jpgcomike78g.jpg

comike78h.jpg
重ねてみるとよく買ったなぁと思うけど
世の中にはもっとたくさん買う人もいるんだろうな…。

comike78i.jpgcomike78j.jpg
今回の紙袋(大)かわいいデザインでしたね。気に行ってます。

いやー、夏コミ満喫した!
あとは買い逃したのを書店で探して冬の申し込みですなー。

そして買った本の山をゆっくり崩していきたい…。

コミケ78二日目

未分類
08 /14 2010
今日は目当てのサークルいくつか巡って企業ブース行ったりしました。
今までで一番企業で金使ったかもしれない…。

まず一迅社ブースで小百合姫を。
今回唯一もらった紙袋はここのでした。

次に石川プロさんの百合アニメDVDくっつきぼし前編を買う。
まさかミンゴスが出てて、さらにあんなにガチな内容とは思わなんだ…。

文化放送ブースで初ラジDVD(1と2)
2はネ刀じゃなかった。

ランティスブースで見たPVにぐらっときて思わず買ってしまったラブライブのデビューシングル。
見れば見るほどアイマスだな…と思いつつあまりにもPVがかわいかったのでな…。

あと印象に残ったのはバカテスのPVが面白かったとかそのくらいでした。
国際交流部? で台湾の同人即売会のカタログ見たんですけど女性向けばかりでした。
男性向けの本って少ないのかなあ。それともシティみたいな女性向けイベントだったのかな。


次回参加申し込み書も買いました。
相変わらず〆切が短い…。

サークルカット描きつつ、サークルチェックをするそんな夜であった。

コミケ78一日目

ストライクウィッチーズ
08 /13 2010

今日はうちのサークルスペースまで足を運んで下さりありがとうございました。
おかげさまで会場に搬入した分は全て捌くことができました。
新刊の方はとらのあなさん、メロンブックスさんに書店委託しておりますので、
気になった方はそちらでよろしくお願いします。

コミケ前にダイソーで使えそうなものを見て回るのは楽しいですね…。
ペーパースタンドが省スペースでも置けて便利でした。
まぁ、押せば倒れるけどな!
他のサークルはあの狭いスペースでどうやってやりくりしてるんだろう…。

さて冬は何で申し込もう。
やっぱりストライクかなぁ。

夏コミの情報です。

未分類
08 /13 2010
8/13(金)東1ホールEブロック11-a「Rocket square」
新刊はストライクウィッチーズ坂本×ミーナ本ですよ。

夏コミ新刊「しっぽのゆくえ」オフセット/B5/16P/\200
↓新刊サンプルです。
sample01c.jpg
sample03.jpg
sample05.jpg
sample07.jpg

先着で新刊お買い上げの方におまけのコピー本を付ける予定です。
↑すいません、間に合いませんでした!(ペーパーぐらいは用意したいです。)

既刊としてわたでき5で発行したエイラーニャ本も持って行きます。


それでは当日はよろしくお願いしますねー。

この記事はコミケ当日まで最上部に置いておきます。

やべぇ

ストライクウィッチーズ
08 /12 2010
6話見た。
これは泣く。
Sweet Duetのリピートが止まらないけど問題ないよ!


そして次回は隊長回の予感。
思わず隊長無理スンナって言いたくなったのはナイショだ。


それにしてもネウロイが使徒すぎて吹く。
最強の拒絶タイプとか出てきそうだなー。

新しい制服

ストライクウィッチーズ
08 /06 2010

初めて描いてみたけど襟むつかしいよ。
あと今度のはシャツみたいのが下から覗いてるのね。
エーリカの服に近い印象。

それにしても左右反転できない絵である…。

100806mi-na.png
色塗ったらなんだかコレジャナイ感。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。