侵略!

未分類
10 /31 2010

イカ娘でゲソ!

冬の当落出ました

未分類
10 /29 2010
水曜日 東地区 "P" ブロック 16a

だそうです。
これはもしかしたら誕生日席なんじゃなイカ?
久しぶりに帰ってきたぜ…。


拍手レス

>20:11 芳リーネ本一番楽しみにして残念でしたが渚玉ももっみーなも良かったです!芳リーネ本の完成、心待ちにしています!
ありがとうございます!
冬コミで出せたらいいなと思ってます。
気長に待ってくれると嬉しいな!

ミルキィホームズ

ミルキィホームズ
10 /29 2010
番宣見てて気になってた…というかゲームのCMの方がたくさん流れてましたけど
ああ、自分が好きそうな感じのアニメだなーと思ってたんですが
まさにそんな感じでした。
アニメーションで追い詰められたい!!


101029milky2.png
101029milky3.png
101029milky4.png
101029milky5.png

HDの片隅に

未分類
10 /26 2010
放置されていた絵をうpしてみる。


自分にしては珍しいシャッキーニ絵。

080704ginsuba.jpg
珍しいギンスバ絵。

080629nagitama.jpg
割とよくあるなぎたま絵。

nono.jpg
ひとひらっぽい。

090618ttt.jpg
ティアーズトゥティアラがゆりゆりしていた頃に練習してた絵。

090510mio.jpg
とりあえずけいおん絵を描きたかったんだと思う…。

090427yami.jpg
ヤミちゃんかな…。

strike76.jpg
C76のペーパー用に考えていたもの。
後に公式でも同じ構図の版権イラストありましたね。キャラ配置を比べてみたり。

100528mio.jpg
またけいおんなのか…。はるか昔にこんな絵描いた気がします。

a-cha-.jpg
劇場版Fateを見て描いたんだと思われるアーチャー。

100811mi-na01.jpg
今年の夏コミ用のペーパー案その1。

100811mi-na02.jpg
今年の夏コミ用のペーパー案その2。

100811mi-na03.jpg
今年の夏コミ用のペーパー案その3。

100602jewel.png
おそらく初めて描いたてぃんくる絵。

ストレートラブ!&INSIDE IM@S3

アイマス
10 /24 2010
川崎のアイマスオンリー行ってきたよ。色紙とコピー本をアフター用に提供してきました。あとは本買ったりアイマスSPやったり。アフターで漆黒のバゼラードさんのイラストボードもらいました!千早でけぇ…!

と、いうわけで秋のイベントラッシュが終了。
あとでサンクリの新刊を書店に買いには行くかもしれないけどなー。

しかしアイマスのPたちは交流が盛んと言うかアクティブな感じがしますね。
NHKの番組でも特集されてたリアルに名刺交換してるPたちを目の当たりにしたり…。

コミケの30周年アンケートで「Q.交流のあるサークル数は?」という質問があったのを思い出す…。

わたでき7おつかれさまでした

ストライクウィッチーズ
10 /23 2010

わたでき7に参加された皆さまお疲れ様でした。
残念ながら今回は新刊は用意出来ませんでした。
次回参加予定イベントは当選してれば冬コミになります。
今回出せなかった芳×リーネ本を…!!
既刊もまだ若干残っておりますよー。

それにしてもエルシャダイネタが流行ってるなあと思いました。

げんこう!

未分類
10 /20 2010
一応描いてますが、さすがに白くはないがこのまま進めても完成はしないであろう…とするとどうするか。

冬コミなんてあっという間だから…なぁ。

うぐぐ…。

漫画描きたい

ストライクウィッチーズ
10 /14 2010
pixivchat_101297_20101013_193830.png
チャットでらくがきリーネちゃん。

>20:44 誕生日おめでとうございます!いつも可愛い響に癒されてます。
ありがとうございます!
あんまり響描けてないけど、もっとたくさん描きたいです!
それにしても響かわいい! すごい! なんだこれ!


秋新番が始まった今日この頃。
前クールはオカ学が一番最終回見終わったときスッキリできた気がします。
文明かっこいい。
101012ika.png

今期はとりあえずイカ娘がかわいい。


おなかすいた。

アイマス
10 /06 2010

もうすぐ響の誕生日ですが
明日は俺の誕生日なんだよ!!

アイマスモバイルでDLした着ボイスで響から祝ってもらう気分に浸ろう…


PIXIVにも投稿したけど
やっぱちゃんとした色の方がいいですね…。
プレミアムじゃないから貼り直しできないよ。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。