2

アイマス
02 /24 2011

来たよ…!

宣伝です。

ストライクウィッチーズ
02 /22 2011
この度、角川書店さんからお誘いいただきアンソロジーコミックに寄稿させていただきました。
同じジャンルで長いこと活動してるとこういうこともあるんですね…、しみじみ。
自分の絵が商業誌に載るのは初めてなのでちょっとガクブルです。

詳細は以下のとおりとなってます。
手に取ってもらえると嬉しいです。


SW公式コミックアラカルト第2弾 書影

▼タイトル
ストライクウィッチーズ公式コミックアラカルト 〜いっしょにできること〜

▼作家表記
原作:島田フミカネ&Projekt Kagonish
編:コンプエース編集部

▼著作権表記
(c)2010 第501統合戦闘航空団

▼発売日
2011年2月26日(土)

▼定価
630円(税込)

▼WEB
角川  http://bit.ly/dXcSYc
アニメ http://s-witch.cute.or.jp/pc/
Amazon http://www.amazon.co.jp/gp/product/4047156272

▼内容紹介
「ストライクウィッチーズ」の公式コミックアンソロジー、大好評につき第2弾が登場!
カラーピンナップでは「ストライクウィッチーズ キミとつながる空」を手がけた京極しんなどが参加! さらに、コミックでは「小ぃサーニャ」で人気のたちきヤマトなど、「ストライクウィッチーズ」をこよなく愛する実力派作家、計12名が参加!
目印は、“ハルトマン&バルクホルンwith宮藤”の、アニメ描きおろしカバーイラストだ!

▼参加作家一覧
カラーピンナップ:京極しん、赤賀博隆、N.O-茶々丸
コミック:アガハリ、足が折れた、ABS17、からすやま、くみちょう、黒ゥ、白浜コータ、たちきヤマト、タマゴルビー、峠比呂、むらかわみちお、八尋ぽち



やらなイカ2

イカ娘
02 /20 2011

参加された皆様お疲れさまでした。
本を手にとって下さった皆様、ありがとうございました。
イカちゃん漫画は夏くらいに描き足してオフセに出来たらいいなあなんて思ってます。

次のイベント参加は3月末のGLFですね。
まだネタが決まってませんがオリジナル描こうと思ってます。

さくらいだー

未分類
02 /17 2011
みたいな主従関係もいいですよね…。

基本は同級生カップルみたいのが好きなんですけど。

イカ原稿

イカ娘
02 /13 2011

もう来週にはイベントなんですが、まだこの1ページしか出来てないよ!
サークルカットに百合マンガとか書きましたがそれらしい描写はあんまりないです。
あとイカちゃんの出番があんまりないです。

8ページのコピー本で¥100かな…。

ハートキャッチ

未分類
02 /09 2011
ハトプリ最終回のあとの新番予告がどれみだったという夢を見ました…。
そんなに馬越キャラ好きだったのか俺…。
ハトプリ二年目あったらなぁ…。いや、きれいに終わってたけど。

まだスイートプリキュア見てないやー。

放課後のプレアデス

未分類
02 /01 2011
見ました。
HDで映像がすごいきれいだったなぁ。
でも話は短くて残念だった…。せめて1時間くらいは欲しかったなあ。

何かしら展開があるとイイナ。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

