なんくるないさー

アイマス
03 /31 2011

響かわいい! ちょっと元気出てきた!

極上生徒会オンリー再び!

極上
03 /21 2011
極上生徒会 オンリー同人誌即売会『宮神学園の秘密 4つ目』

9/11開催予定 募集SP数20らしいです。



…次回のGLFと被ってるんだなこれが!!

明日のイベントですが ※追記あり

未分類
03 /20 2011
参加はしますが新刊が用意できませんでしたので
既刊だけ持って行きます。
前回の同イベントで発行したストパニ本です。

なお、イベント開催時間が事前告知より30分遅れとなっているらしいので
参加予定の方はイベントHPを確認してみてください。


※追記
すいません。
やっぱり今回は参加を見送らせて頂きます。
申し訳ないです。

無事です。

未分類
03 /11 2011
みんな大丈夫?

サークル配置が発表されたわけだが

未分類
03 /05 2011
GirlsLoveFestival5のサークル配置発表されました。

うちのスペースは 『あかね07』 みたいです。

…あかねって誰っ!?


ああ、なるほど。
あかさたな~が頭に付く女の子の名前になってるのか…。


ちなみに原稿はまっしろだよ!

エコダさんといっしょにイラスト本作ろうぜーという話にもなってるんですが、どっちも出せるとイイナ…。

プロデュース始めました

アイマス
03 /01 2011
響と貴音と美希の3人で。
HDMIケーブル買ってきたので高画質を堪能する。
ううん、すごいわ…。
マイクロソフトポイントはAmazonで買うのが一番安いのかなこれ。

予約特典のLittle Match Girlがすごくいい曲でずっとリピートしてます。

L4U落とそうかと思ったら空き容量が足りなかったので(4GBじゃあな…)
メモリースティック買ってないとなー。
このままDLC集めて行ったとして8Gのメモリで足りるのかな。


あと社員証のID登録もやっておかないとなー。
本当にこれでライブのチケット取れるんだろうか…。
キャラクターの等身大スタンドにちょっと心ひかれるけど置き場所ないよね。ううむ。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

