しんばん

未分類
04 /23 2011
まどマギがが終わってやっと冬アニメが終わったなという印象。
放送中は先の展開を予想しながら楽しんで視聴してましたね。

絶望的な状況になったら世界改変するっていう締め方とか、
かわいいキャラで残酷な話をするというやり方はメジャーになったなぁと。(前者は昔からあるか…)
ただ、力のあるスタッフが作らないと売れないんだろうなー。



んで、新番ですよ。

花咲くいろは
あの花
Aチャンネル

このあたりがお気に入りですかね。
スタジオ一緒だからってぱんつじゃないから発言はどうなの?と思いましたけど…。

他にもデッドマンワンダーランドとかシュタゲにまりほり2期、神知る2期、ジュエペサンシャインなどなど。
BS11見られるの知らなくて1話見逃したTIGER&BUNNYも良かったですね。
戦国乙女も見てるよ!!


今期本数マジ多いよ…っ!!


しかし、消化ばっかりする日々でちょっと食傷気味だったりもする。

いろいろ最終回

未分類
04 /02 2011
ジュエルペットてぃんくるが終わってしもうた!
最後まであかりちゃんがかわいくてやばかったな…!
一年間ありがとうてぃんくる!

まさかのOP合唱ver.でじゅんじゅんの声が気になったよ! マジフリーダム。
ED絵であかりちゃんとアルマのカットに百合アンテナがびびっときたよ。
あと新番組予告でいきなり現れるピンクイルカに「こいつはやべえ…」と思いました。

設定資料集欲しいです。
まだ売ってるかな…。


インフィニット・ストラトス
シャルがかわいすぎてやばかったな…!
でもなんとなく鈴を応援したいです。
だって不憫過ぎるじゃないか…。
2期やってほしい。


フラクタル
結局のところボーイミーツガールしたかっただけのアニメなんだろうか…。
嫌いではなかったけど、うーん。
もっと突き抜ける何かがあったらよかったかも。


放浪息子
全体的にクオリティが高くて安心して見られたアニメ。
あの水彩っぽい感じの絵は雰囲気出て良かったなー。
青い花の2人の中の人が並んでキャスト欄にいるのはなんともニヤニヤしてしまうよね!
このキャスティングは…志村先生?



そんな感じ。

そういやアイマス2のカタログ2号出ましたけど
PV新着で新曲見ようとしても買ってないと最後まで見れないのね。
ゲイツポイント買ってこなきゃ…。
エイプリルフールのもやしは笑った。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

