おかいもの

未分類
05 /31 2011
ラブライブのCD買ってきたよ。
3ユニットではメンバー的にはPrintempsが一番好きかも。
ことりと花陽がお気に入りなので。
プロフィールカードは1st、2ndと花陽だったんですが、今回はことりでした。
…ふむ、ことりのおやつはチーズケーキがいいのかしら。

webラジオも配信始まりましたね。
これから聴くよ…!


延期しまくってたローゼン5巻買ってきたよ。
どれくらい振りの新刊なんだろうか。
最後に参加したまきまきのアフターイベントで4巻貰ったくらいだから随分前のことだと思うけど。
うん、相変わらず帯の匂いが気になる…!


me to meのチケゲットできたのでイベント行けるぜ!
結局キャラのイメージカラーは何色になるんだろうか…。

ラブライブ!

未分類
05 /25 2011
タイムシフトで視聴したんですがニコ生の番組が面白かったw
あと3つのユニット別のCDの第一弾が発売されますねー。

DVDは付いてないぽいけど。曲は本当いいんだよ。みんなもっと聴けばいいと思う。

webラジオも始まるみたいですね。
まだまだラブライブはこれからって感じなのでひっそり応援していきたい。

…だったらイラストの一枚でも描けよと言われそうですが。

まだキャラの性格がよくわからないんだよー!
もっとキャラ同士の関係性がわからないといじりづらいんですよね。



あ、結局アイマスのライブチケ取れなかったです。
まだ一般発売が残ってる…のかな? 厳しそう…。

いいもん、ミートゥーミーのイベント行くもん!

etya-

アイマス
05 /24 2011

ひびきん
pixivchat_178457_20110522_150502.png
はるるん

えちゃちゃー

ストライクウィッチーズ
05 /22 2011
ミーナさん

pixivchat_178072_20110522_010734.png
pixivchat_178072_20110522_011222.png
うーん、メガネ。

pixivchat_178072_20110522_022406.png


110521ranka.png
サヨナラノツバサのサントラ買った。
映画のシーン思い出すわ。
ランシェリいいよね。
110523ransyeri.png
ライオンジャケの制服のつもり。

えちゃー

アイマス
05 /21 2011

pixivchat_177184_20110520_012417.png
pixivchat_177184_20110520_000906.png

そういえばアイマスライブのWEB先行予約1回目も落選しました…。
…明日は電話予約の日だな!!

絵ちゃ

ストライクウィッチーズ
05 /20 2011
ストライク絵です。

pixivchat_176901_20110518_232621.png
pixivchat_176901_20110518_235754.png
pixivchat_176901_20110519_002933.png

チャット絵

未分類
05 /18 2011
色々。

pixivchat_174939_20110514_011536.png
pixivchat_174939_20110514_015519.png
110517hibiki.png
110517rena.png
110518dogdays.png
110518onanoko.png

ぐぎぎg…

未分類
05 /11 2011
先行抽選… 落選!!

ク、クソがああああ…!!

まあ、Web予約ガンバリマスよ…。

MBF4

アイマス
05 /03 2011


画像はこの前描いたカクテルポーリーな響。

今日は浜松町の都産貿で開催されたMBF4に一般で参加してきましたよ。
いやー、たくさん買ったわ…。
コミケ1回分ぐらい買った。

やっぱりアイマス同人はいいですね。みんな元気で楽しいです。
しばらくは読む物に困らないな!



しかし、次回の響オンリー沖縄か…。
出たいけど、地方遠征ってしたことないからなぁ。



そういやアイマス6thライブ。
せっかくアイマス2の初回版買ったんだし、チケット取れるか頑張ってみよう!
先行予約は5月6日からか…。
まぁ取れてもソロ参加だけどね!!!

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。