ラブライブ

未分類
07 /28 2011
Lily whiteのCD買ってきたよー。
プロフィールカードは凛でした。ラーメン好きなのか…。
食いしん坊キャラっぽいけどそれは穂乃果とかぶる。

ドラマパートで花陽と凛と希で三角関係…? みたいなのがありましたけど
花陽と凛は仲良しっていう監督が言ってたらしい情報はこの辺なのかなぁ。

μ'sの3rdも楽しみだぜ…。
コミケで先行販売しないのかな?


あとアイマスDSの漫画最終巻買ってきましたよ。ドラマCD付きの。
まだ読んでも聞いてもないけど、終わっちゃうのは寂しいなぁ。



あ、アニマス見てますよ。モバイルでドラマも聞いてるよ!
来週は響活躍してくれるかなぁ…。

夏はオフセットは

お仕事
07 /25 2011
ごめんなさい、あきらめました。
コピーで何か出せたらいいな…。


さて、早い所ですともう書店に並んでると思いますが
前回に続き今回もストライクウィッチーズのコミックアンソロジーで12Pほど描かせていただきました。
お手に取っていただけると有難いです。
『ストライクウィッチーズ公式コミックアラカルト 〜みんなでできること〜』

ストライクウィッチーズ零 1937 扶桑海事変 (1) も同日発売なので、ごいっしょにどうぞー!

んー

未分類
07 /07 2011
ゆるゆりアニメ見ましたよー。
百合姫のCMがTVで見られるなんて胸が熱くなるな…。

さりげなくニコ生でやってた6時間4000枚サインとかアニメ放映前ニコ生とかもチェックしたりするくらいは
楽しみにしてます。

ゆるゆりはやっぱりアニメ向けな漫画な気がします。


他に見た新番組は神様ドォルズくらいしか見てないんですが。

シュタゲが面白くなってきましたねー。
ようやく物語が動き始めた感じがします。
今一番続きが気ななるアニメ!!

あの花最終回よかったですね。
春アニメで泣かされたのはこのアニメくらいか…。涙腺崩壊アニメでしたね。
今、秩父が熱い…のか! 埼玉県民としては応援していきたいです。

あとは花咲くいろはが毎回いい感じで面白いですね。webラジオも毎回かなえクオリティが素晴らしい…。

原稿作業中はwebラジオをずっと聴いてることが多いので、急に聴く番組が増えたりして作業が終わると
聴く機会が減ってしまうという。

今ラジオ何本聴いてるのかな…。


スト魔女(今まで聴けなかった組み合わせでの中の人のトークが面白い)
いろは(かなえクオリティ。石川県にどんどん詳しくなりそう)
シュタゲ(あさとらん先生)
アイマス×3(アイステはアイレディ時代から聴いてたけど、FWの方はアイマスターくらいから)
初ラジ(くんかくんか。DVDも2枚持ってるよ!プロアクティブはさすがに無理!)
フリスタ(はやみんのジングルが素晴らしい)
あおさお新番組(子供先輩強い)
む~ん(ゆかちウザカワイイ)
トータル・イクリプス(途中から聴き始めたけど面白すぎる)
ディドゥーン(ゲームのネタはわからないけど面白いので聴いてる)
イカ娘侵略ラジオ(イカちゃん好きなので。コーナーも面白いの多い)
wai!wai!box☆(イカちゃん好きなので…)
ラブライブ×2(ニコ生の方が動画付きなので色々楽しめる)
DGS(ディアボーイですが何か)
GT-R(三角関係を見守る番組)
妖精帝國ラヂオ・プロパガンダ(ゆい様の中の人がちょっと垣間見られる瞬間が好きです)
玲緒っぽいらじお(10回が超2828回だった)
アニスパ(この枠はアニゲマスター時代から)
スフィアのオールナイトニッポン(月1だけど)
ぶるらじ(まさか人形劇が来るとは…)

このくらい…?
隔週のラジオもあったりするけど多いなー。

終わってしまったラジオで好きだったのはデュララジとかあまたつ、
どっとあいでやってたあやねるのラジオとかかなー。


最近ははやみんブームが来ています。神のみぞ知る世界のハクアとかよかったし。
ラジオのトークもすごい安心できるし。

思いがけずラジオ語りしてしまった…。

あー

未分類
07 /06 2011
コトブキヤのミーナ隊長のふぃぎゃーいいなぁ。
シャーリーもいいな。

やっぱり1期の服の方が好きかな。

ディーパーズが

未分類
07 /04 2011
7月からの新番組「輪るピングドラム」のED担当するっぽいですよ!
これはテンション上がる…!!

幾原監督の久々のTVアニメということで楽しみにはしてたのですが
まさかのディーパーズ…。
絶望少女達で始まり、この前の特撮、そしてdeepersと。
スタチャさんやるぜ!

しかし今のdeepersの音がどんなものになるのかまだ想像できない。
アッパーなのかダウナーなのかスペーシーなのか。

えちゃー

ストライクウィッチーズ
07 /03 2011
upしてなかった。



pixivchat_190420_20110623_004346.png

1307777578712.png

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

