DEAR FUTURE

未分類
08 /31 2011
買ってキター!
てっきりキャラクター絵がでーんとジャケになってるのかなぁとか思ったらそんなことはなくデザインチックなジャケでした。

このCOCCOみたいなロゴマークってディーパーズのロゴでいいんだよね?
今までCOTDって略が一般的だったのにTが行方不明になってる。
んん、この涙っぽいのがT部分なのかな?

ちなみにひまりの中の人がコーラスやってたんですね。気付かなかった。
カップリングのカバーとリミックスも面白かったなー。

ちなみにピンドラのOPのCD発売は10月なのね。
二期のOPとカップリングだとか。

コミケおつかれさまでした。

未分類
08 /27 2011

もう2週間近く過ぎてしまってますが…。
サークル参加当日の朝のスペースでの写真です。
ペーパーは開場してから席をはずしてる間に無くなってしまったみたいです。
ちょっと買い物をしてあとはスペースで既刊売りつつスケブとか描いてました。

ちなみに冬コミは申し込んでないので、年内の参加イベントは9月のGLFが最後かもしれません。

GLFでは新刊出したいですね!

らくがきひびきちゃん

アイマス
08 /18 2011


ひびきかわかわ

もうコミケが始まる…

未分類
08 /12 2011
横たわるのは
真っ白な紙だけだ…。


すいません、新刊用意できませんでした。

一応、ごめんなさいペーパーくらいは用意したいと思います。

ストパニ本の在庫はまだあるので持って行きますね。

あと、ひとり参加の予定なので途中スペースにいなかったりするかもしれません。

うーん

未分類
08 /02 2011
アイマスPS3版買おうかな…。
BD再生機持ってないし、そう考えれば決して悪くはないはずだ…。

と、自分に言い聞かせてる自分がいる。



ゆるゆりのDVDとかも買っちゃおうかな…。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

