絵チャ絵

ストライクウィッチーズ
04 /15 2012

おいも大好きーズ
pixivchat_322177_20120414_001450.png
ブラウザ変えたら動作が軽々…という気持ちを表した一枚。
pixivchat_322177_20120414_002612.png
いつもの夜間紹介
pixivchat_321427_20120411_211830.png
すごくすごいです!

マルセイユ×ライーサ

ストライクウィッチーズ
04 /08 2012

マル×ライもっと流行るとイイナ!

GLF7お疲れ様でした。

ストライクウィッチーズ
04 /08 2012

こちらはGLF7で配布したペーパーです。
GLFに参加された皆様お疲れ様でした。
劇場にて配布された応援画集は下巻の方に載ってたみたいですね。
あっという間に配布終了してしまったようで、手に入れられた方は感想いただけると嬉しいです。

映画は新キャラの静夏ちゃんがかわいくてよかったですね~。
発表前にCVうっちーだってわかった人はすごいダメ絶対音感の持ち主だなぁと思いました。
ヤマトといいうっちー最近来てるね…!
ストライクうっちーズだね!(言いたかっただけ


ちなみにGLFで発行できなかったアイマス本については夏コミあたりで出せたらなぁと思ってます…。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。