更新が空いてしまいましたが

未分類
08 /10 2012
コミケおつかれさまでした。
ラグランジェ本ちゃんと作りたかったのですが、今回は(も?)ペーパーのみということで、
情けない有様です…。
お声をかけてくださった方の中には本を期待していた方もいたわけで、申し訳ない限りです。

今後のイベント参加の予定はまだ不明ですが(あるとしたらGLFあたりでしょうか?)
とりあえず冬コミは申し込みません。


最近は健康のために朝6時くらいに起きて一時間くらい歩いてるので
今日のコミケもそこまで厳しくもないかなーと思ってたのですが、
…結構厳しかったですね。
年々夏が暑くなっているというのに、その一番暑い時期にコミケがあるというのは
かなり危険なんじゃないかなーと思うんですよね。
明日明後日も参加される方は体調管理に気をつけてくださいね。


ゆりんゆりんのB2タペストリー買っちゃった…。すごく…大きいです。
うちわ貰えなかったのが残念。
ラグランジェのイラスト本も買えてよかったですね。
だが、ラブライブは完売していた…。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。

