また(ry

ラブライブ!
03 /31 2013

パースがおかしなことに。

pixivchat_520888_20130330_223456.png
ダジャレです。

ブシロライブがもう一週間前なのか…。
池袋の劇場で見ましたが、盛り上がって楽しめましたね。
そしていよいよアニメ最終回ですね。
楽しいような、怖いような…、でも見る! 見るったら見る!

またまたチャットしました

ラブライブ!
03 /23 2013

巻きスカートっていつも悩むんですよね…。
あと描き文字。

pixivchat_515531_20130323_223649.png
チュンチュン。

明日はブシロライブ見に行くよ! 劇場に!
BD届いたけどまだゴッドの小説しか読めてないよ!

チャットしてたよー

ラブライブ!
03 /17 2013

ぼんやりにこにー

pixivchat_509966_20130316_223645.png
懐かしいAAネタ

pixivchat_509966_20130317_001228.png
りんぱな! もっとりんぱなおくれよ!

pixivchat_509966_20130317_011322.png
つんでれ真姫ちゃん。

3/15は海未ちゃんの誕生日なのだよ。

ラブライブ!
03 /16 2013
130315umitan3.jpg
というわけで描きました。夏色衣装。
まだ冬ですが!

1363269842560.png
どっかで描いたにこにー。

1363351308827.png
ウミチャーン

ミーナさん

ストライクウィッチーズ
03 /11 2013

今日はミーナさんの誕生日ですね。
3/11っていうと震災の印象が強いですけどね。

最近ラブライブばっかりでスト魔女描くのは久しぶりですけど、今でもミーナ隊長好きですよー。
ジャイロゼッターで赤名さんとか見てると「あ、やっぱ好きだなー」と思いますね(笑

チャットしましたー

ラブライブ!
03 /10 2013

ミナリンスキー…、いったい誰なんだー(棒

pixivchat_505663_20130310_000653.png
夏色の衣装いいよね

pixivchat_505663_20130309_212813.png
ニコォ…

pixivchat_505373_20130309_171704.png
ラブライブじゃなくて、ビビオペのあかねちゃん。

次回は水着話なのか? 先輩禁止!

未分類
03 /03 2013

またチャットしたよ

ラブライブ!
03 /03 2013

ちゅんちゅんちゅん! なんかかわいいポーズ?

pixivchat_501018_20130303_001942.png
エリちをわしわししても、ええやん…?

ちなみに今日は秋葉原電気街口のでかいアレとアムラックスのラッピングカー見てきましたよ。
池袋のブシロライブは残り座席少ないみたいなのでまだのひとはお急ぎをー。

また秋葉原行ったときは、聖地巡礼とかしてみたいなぁ…。

黒ゥ

百合好きです。眼鏡っ娘も好きです。